タロットスクールの生徒さんから〜「女帝」

07090310.IMGP2821.JPGこのカードは「愛されている・可愛がられている・妊娠・豊かな生活・・・」など意味します。


生徒さんが
「最近ある友人のことを占うと女帝が出てくるんです。でも彼氏もいないし、もちろん結婚、妊娠なんて・・・もしかしたら彼ができるのかな?と思って」
私は
「うふふ、それはとっても楽しみね。そしてもう一回ここで占ってくれる?」

彼女は私の前で一枚カードを出してもらいました。
すると出たカードが
「女帝」。
思わず二人で顔を見合わせ驚きました。
そして私が
「まだ一枚しか引けないぐらいのタロット勉強しかしていないけど、あなたはやはりタロットをしてよかったわね」と言いました。

そして「女帝」が動き始めたのです。

女帝のカードが出てくる「まき子さん(仮名)」に仕事で昇進の話が来たそうです。
そして・・支店に配属。
その支店で働いていて、そのお店に出入りしているある男性に声をかけられたそうです。

まき子さんが彼女に
「どうしよう・・・突然だし、まだ日が浅いし・・・」と相談に来ました。そして彼女はタロットを開き出たカードが
「女帝」。
カードは78枚あるのです。
なのに、出るカードはこの「女帝」。

「勇気を出して、デートしてみたら?それが無理なら食事だけでもいいんじゃない?彼は多分あなたに本気だと思う」と話したそうです。

まき子さんは食事に行き、そしてその報告を彼女にしました。
仕事で話しているのと違ってとても素敵な人だったこと、そしてお互いバツ1だったことを知ったこと。
時間がとっても短く感じたこと・・・
「なんか・・本気になってもいい恋が久しぶりに来たって思っていいのかな?」とまき子さんが言ったので彼女はカードの話を初めてしたそうです。
「ごめんね、実は・・」と正直に。
すると
「そんなに前から判っていたんだ・・・カードってすごいね」といってくれたそうです。

そのあとまき子さんは素敵な交際をスタートしています。

彼女は
「先生、私、もっともっとカードの意味を理解してみんなに笑顔になってもらいたいと思いました。先生のところを卒業しましたけど、時々はっひ〜報告ができるようにしていきたいと思います」といいました。

素敵は素敵を広げます。
幸せは幸せを呼びます。

たくさんはっぴ〜を増やしてあげてください。
そしてあなたの周りを幸せで囲めるようにしましょう。

 
CMSならドリーマASP