カップの中にお花が満開

電話でのタロットセラピーの依頼がありました。07092310.IMGP2861.JPG
遠方なので・・ということもありましたので、コレクトにてお話させていただきました。

占いの内容は
「今付き合っている人とどうなるのか」ということでした。
カードが「剣の2の逆」が出ましたので、おかしいなぁ・・・と思い、
「もしかして今もう一人、好きな人がいる?」と聞くと
「ええ、そうです。気になる人がいます」と言いました。

でも・・逆なので・・
「結論から言うと、どちらもお付き合いが駄目になるか、結婚には・・ちょっと無理ですね」とお話しすると
「あ・・そうなんですか・・」と彼女は言いました。
そして今付き合っている人があまり結婚の話をしてくれないのと、気になる人には彼女がいることを伝えてくれました。

「未来はどうなるのでしょうか?」と聞かれましたのでカードを数枚引くと途中で一枚ポロっと下に落ちました。
あら、カップの6・・・これって子供や昔のことだから・・・と思いましたが、また混ぜなおして・・カードを並べるとまた下に落ちました。
拾うと・・あら、またカップの6・・・

「あの・・昔好きだった人とか、忘れられない人とか・・幼なじみさんとかいます?」と聞くと
「いえ・・あ・・そういえば・・・・来週に大学時代の仲間が数年ぶりに集まります」と言いました。
「きっとそのことが関係で何か動くかもしれませんね。その日はお金をかけても綺麗に磨いていってくださいね。フル装備で」と言うと彼女が電話の向こうで笑いながら
「判りました。頭の上から爪の先まで、磨きに磨いて参加します」と言って電話を終わりました。

そしてしばらくして・・・・その彼女からメールが来ました。
「お久しぶりです。覚えていますか?あれから彼とはすっかりさめて別れました。そしてあの大学時代の集まりから急展開がありました。
集まってご飯をして・・カラオケに行って・・その日はみんなで懐かしい思い出を語り合いました。その中である男性と話していて・・当時あまり会話のなかった人だったんですけど、話すと勤務先が近いということが判ってそれで会社の帰りにご飯でも・・と言われ、勇気を出して行きました。(今までは怖いとかあって行かない自分でしたが、変えようと思って(笑)。考え方や趣味が一緒でとても楽しいです。そしてその彼が昨日“未来を考えておつきあいをしてほしい”といわれちゃいました。もちろん速攻了解しました。これからも二人で前に向かって歩いています」というメールでした。

ん〜それは幸せ報告です。
もらってうれしいメールですもの。

そうそう、カードを持っている人はわかりますが、カップの6の子供はカップにゆりの花を入れています。
ゆり・・ってそう、花嫁さんが持つものですね〜
彼女もいずれたくさんのゆりを持ってチャペルを歩くことになるでしょう。

 
CMSならドリーマASP