癒しの場所

07110410.IMGP3053.JPG私の家から自転車をこいで・・・しばらくするとこの公園があります。
芝生の中に入れないので・・ちょっとさびしいのですが、ここには川のせせらぎがあり、緑のにおいがします。
ベンチに腰をおろし・・・そしてぼ〜〜っとしているのが好きな私です。

そばには子供づれの家族がニコニコしながら歩いています。
その雰囲気を見ているのも心があったまります。

確かに日焼けも心配ですが、それはそれ、大切なのは体をお日様に当てることで、温まることなのです。

体を緩めることがまず第一歩、それからいろんなことを感じるほうがす〜〜〜っと正しいことが入っていくと私は思っています。

ナチュラルなヒーリングです。
ですから体にも優しいですし、こころにもやさしいです。

スピリチュアルヒーリングの場合はそのエネルギーの流れや場所に働きかけていきます。
ですから、その場所に触れたときや、場所がわかったときにいろんな反応が現れます。
ある人は暑い、といったり、またある人は涼しい、そしてある人は不思議な痺れがあります、と言いました。
人の体が千差万別です。
ですから反応も違います。

ヒーリングはその流れに従いますし、流れを整えます。
そしてヒーラーの意識向上にもなります。

人は人がいて・・その出会いが刺激や幸福というものを与え、与えられて互いの成長があると思うからです。

手を大切にしましょうね。
その手は・・自分のためでもあり、人に差し伸べる大切な手なのだから。

 
CMSならドリーマASP