至上の愛の交わし方

「愛がよくわかりません」と彼女は言いました。08010714.IMGP3303.JPG

彼女はバツイチ。
前のご主人は仕事を辞めてしまい、ギャンブルで生活をするといい、生活が破綻しました。

早いうちに答えをだし、そして彼女は行動しましたが、無傷であるわけがありません。
やはり痛いのです。

「へこんでる女性より、輝く女性を目指しなさい。そして男性が振り向くようなキラキラした笑顔でいたらいいと思いますよ」といいながらタロットを引いてみると
「ほら、ちゃんと恋愛運あるし」となりました。

彼女に2・3の注意を与え、彼女は元気に帰っていきました。

それから2年・・・
連絡が来ました。
会うとすっかり変わっていました。
「最近職場の後輩にどうやったら綺麗になれるんですか?、と質問されるんです」と彼女は言いました。
「それは凄いですよね〜、私から見ても別人だもん」
本当に見間違えるほとの美人に変身。
聞くとあのときからエステに通ったり、化粧品を変えたり、洋服にお金をかけて、厄だししたそうです。
「先生のおかげでこんな風になれました」
「いえいえ、あなたの努力だもん」

そして報告がありました。
上司にお付き合いを言われたそうです。
お互いにバツイチ。相手の男性にはお子さんがいますが、仲良しでうまくいきそうだということでした。
「それはすばらしい」
「はい、幸せです」

その後しばらくして結婚して妊娠報告。
出産した時にメールが来ました。
「昨日○時○分出産しました、男の子です。私も息子も元気です。お兄ちゃんが赤ちゃんを抱っこしたときにめっちゃ嬉しそうにして、弟にやさしくキスしているのを見て泣いちゃいました。愛ってすごいですね。子どもに教えてもらいました」と書いてありました。

結婚がうまくいかなかったことが愛のカタチではなくて、それはひとつの経過。
神様が
「その人じゃないよ。それを終わらせて次の準備をしなさい」と教えてくれた結果。
大切なのは
「この世で最高の愛を見たり、感じたり、触れたりすること」だと思っています。
自分のことだけではなくて、他人でも身内でもなんでもいい・・
愛を見て感じること。
そして相手にその感謝を述べて心を交わすことだと思っています。


 
CMSならドリーマASP