ヒーリングスクールの生徒さんから〜心の傷を癒すとは・・・

「友達が彼とごちゃごちゃになって・・泣いていました。私からみてももう修復不可能の状態です。でも彼女は悪くなくて・・彼が浮気みたいで・・」
「それは・・悲しいね」
「ええ、彼女自分に自信がすっかり無くなってしまったみたいです」

08030213.IMGP3496.JPG生徒さんは私に
「先生、できれば・・お友達のハートを癒してあげたいんですけど」
「・・少し早いね」
「やっぱり」
「ええ、もう少し様子を見てから。ハートからまだ○がでてるし。もう少し止まってからもあるけど、今あなたがヒーリングするとあなたに来るから」
「ですね。わかりました。もう少し様子をみてからにします」

そして2週間後・・・
生徒さんの授業をしてから私は彼女に
「ではお友達のヒーリングのコツを教えますね」というと
「わ〜ありがとうございます。今なら私も大丈夫だと思います。前なら二人でどうしよう〜、と思ったかもしれませんけど・・今ならできます」

そして30分延長でお友達のヒーリングの仕方のコツを教えてあげました。
私はお友達にはあったことはありませんが・・でもチャネリングで情報は取れますので。

そして数日後、生徒さんから連絡が。

お友達にヒーリングをするといつもと違った涙が流れてきたそうです。
前はボロボロとした涙、今回ヒーリングの途中で流した涙はスーーっとした線のような涙・・・
あの涙を見たとき私は自分がちゃんとヒーリングできていると思いました。そしてお友達に
「私・・彼を許していたフリをしていたのね・・・でも自分に嘘がつけなくて・・イライラして・・・でもヒーリングしたもらったら・・ス〜っと何かが抜けていくような気がしたの。あ・・あきらめるとか・・うん、手放したといおうか・・・・なにか・・なにか変われると思った」といわれたそうです。
そして
「ありがとう。私変われるわ」と言われたそうです。

次の日、またお友達からメールが来て
「夢の中で彼にさようなら、と告げている自分にびっくりしたの。そして彼がふっと消えて・・そのあとに男性が目の前に立っていてにっこり笑った口元が見えて・・そしたら目が覚めちゃって・・きっと新しい彼だわ、と思ったの。だから、私・・きっと今の彼の後に新しい彼ができるって確信できたわ」と。

「心の傷って大変深くて・・自分にできるのかな?と思いましたけど、お友達からメールをもらって自信が付きました。先生・・私、もっともっといろんな喜びを感じてもらえるようになりたいと思います」と生徒さんは言いました。


私自身も
「こんなの見せてあげたい」と思ってヒーリングしているわけではありません。

そしてヒーリングの生徒さんが授業を受けたその日の夜にいろんな不思議なことが起きたり、夢を見たり、後日不思議なことが起きるのが・・私自身も不思議なのです。

もちろん私自身にも体の変化やこころの変化を実感するときがあります。
その時
「あ〜うれしいなぁ〜生徒さん、こんなに能力発揮できてきたんだわ〜」と思うのです。

人は人を癒す力があります。
その能力は使い方次第です。

癒しの方法はさまざま。
あなたがもし癒してあげたい、と思う人がいるのであればきっと見えない力が働いていろんなことが起きるでしょう。

 
CMSならドリーマASP