タロットカードの不思議

生徒さんがタロットカードを持ってきてくれました。08032710.IMGP3602.JPG
その理由が
「私では無理なようです」と。

できないという意味ではなく、カードの威力があるからコントロールが効かないという意味なのです。
そして
「行き先をどうする?」と聞くとふるらんのお家になるということもあり、我が家に数個のタロットがあります。


ある生徒さんがお友達を連れて我が家に遊びに来ました。
そして楽しく会話をしているとそのお友達がしきりに後ろを振り向くのでした。
そのお友達は霊感がありました。
「さっきから声をかけられているようで」と言いました。
私は
「どんな風に?」と聞くと
「使え、使え、と」
あ・・もしかして・・・と思って彼女の後ろにある引き出しを開けてタロットカードを見せ、他の生徒さんが持ってきたものだと説明しました。

「よかったらあなたに譲るわよ」
「え?良いんですか?」
「会話できるなんてもう十分だから」と私は言いました。

そして彼女に少しテストをしてみました。
答えは・・見事でした。

そしてそのタロットは彼女のお家に行きました。

1・2週過ぎたぐらいでしょうか・・・その彼女からのメールで
「家に来てから他のお友達に見て欲しいといわれるようになり、それを使いました。当たってるといわれるようになりました」とメールに書いてありました。

それから彼女は本格的にタロットのお勉強を始めています。

カードとは不思議なものです。
普通に買って普通に・・もできますが、でも自分と相性のいいものが最高のパートナーです。

最高に出会い方法、そして長い親友になれる方法など教えさせていただきます。


ちなみに・・私のカードはもうかなり昔のものです。
時々お疲れがでますので、休んでもらっています。

すばらしいカードのおかげで私はお仕事をさせていただき、そして生活をさせていただいています。

カードさんに感謝です。


 
CMSならドリーマASP