6月のご挨拶。

6月になりましたね。
関西地方はとても天気がよく、暑いぐらいです。

洗濯物もすっかり乾いて・・・
ただお外のお仕事と女性の方には日焼けが気になりますが・・


08050912.IMGP3767.JPG5月は・・私はほとんどデトックスな月でした。
始まりはインフルエンザで熱が出て・・・
でもこれのおかげで身体の中の悪いものを熱でデトックスできました。
そしてこれからの耐性もできました。

守護○さんの指示は
「5月は動くな」でした。

そう、まったくというほど新しいことをしていません。
お出かけは「伊勢神宮」と「和歌山」だけでしたね。
私としては動いていないほうでした。

何かしたい・・と思っていましたが、無理はしませんでした。

時々指示を受けてはベランダであることをしたり、ある場所に行くように言われてはそこに言ってそのことをしたり・・・
はっぴ〜スピリチュアル体質にしていますので、その後いろいろ不思議なことがおきました。
もちろん「お得なこと」も起きていました。

安いお買い物ができたり、お友達からもらったり・・・
今月は
 屮錺メ」と「もずく」
◆屬だもの、いろいろ」
「ゆり」・・ピンクのはずが咲くと白でした。あら・・まるで結婚式の花嫁気分。
ぃ團轡礇弔鬘暇
イ弁当3個
食事をおごってもらいました。
О造し瑤手にはいり、電車代が浮きました。
┘船吋奪箸無料で手にはいり、それで買い物をしています。
とても高級なお茶をいただきました。

ほかには生徒さんやお客さんのはっぴ〜報告を聞いていますのでとっても幸せです。08052512.IMGP3815.JPG
はっぴ〜磁石になっちゃいましょう。
そうしたら行動が自然にはっぴ〜の答えになります。

このままではこのまま。
だから私は毎日楽しい何かがあると一日幸せな気分になれます。

ちょっとしたコツです。
私も日々実践です。
それを生徒さんに教えちゃっています。

毎日いろんなことがありますが、はっぴ〜なことで周りが明るくなるんですもの。

これからもどんどん鍛えて「はっぴ〜ぱわ〜炸裂」というようにしていきたいと思っています。

道を歩いている途中でも「パワーアップの練習」ができるんですよ。

はい、楽しく、わいわい、自分をキラキラさせましょう〜!

 
CMSならドリーマASP