知恵の手帳

生徒さんが来て最近のお話をしてくれました。

最初彼女と出会ったときはご主人とほぼ離婚の話・・という状況でした。
それから半年・・・
今ではラブラブだそうです。
(詳しい内容は書けませんが・・笑)

先日もご主人とお出かけをして温泉に入ってきたとか。08060311.IMGP3863.JPG
そしてお友達にも
「化粧品変えたの?」といわれるぐらい肌の艶が良くなったようです。

彼女は私に
「自分を変えたい、今の状況を変えたい」と言われていました。
そして
「自分は幸せになるために生まれてきているのに、こんな状況になるのは、きっと自分の幸せの力をまだつかっていないからだと思って」と言いました。
私は彼女の言うとおりだと思いました。
だから彼女を応援することにしました。

まず彼女にはあることを教えました。
そしてそれを徹底的にしてもらうことにしたのです。
すると・・・ご主人との口争いが減り、家庭に平和の空気が流れ始めました。
そしてお互いが歩み寄ることになったのです。

彼女が通っていた病院の先生にも
「いい感じですね、もう少し頑張ったらもう大丈夫ですよ」といわれたそうです。

そして彼女を取り巻く環境も人は変わることはありませんが、彼女の言葉で言えば
「空気と時間の流れが変わったような気がします」と言いました。

そう、それが始まり、そしてそれ以上にできるということ。
やる気さえあればチャネリングの応用まで行きます。

メッセージを受け取り、自分や相手に渡すこと・・
確かにそれもありますけど、もっと幸せを増やせる方法を教えていきます。

だって・・ね?
そのほうが楽しいし。
ツールを覚えるより、使って本人が輝けて、それを見ている人がもっと輝けたらと思うのですから。

アクセサリー屋さんはアクセサリーだけを売っているのではありません。
アクセサリーを身につけて輝けるあなたを売っているのです。

そしてあなたがもっと輝いているのを回りの人が見て
「あの人、ステキ」と思ってもらえることも幸せを増やすことなのです。

美しく光る女性・・それを見ることによってまた回りの人も
「あんな風に輝きたい」と思うし。

「先生」
「はい」
「私、知恵の手帳を持って毎日歩いているような感じがしています」
「あら、それって?」
「だって、必要なときに必要なメッセージや現象が起きて・・見えない手帳から答えを教えてもらっているような気がしています」
「あら、それは楽しいわね」
「ええ、もっとステキな手帳にしていきます。そして幸せをたくさん書き留めることもできて、それをみんなに見せたり、人の役に立てたりしてきたいと思います」

チャネリングは持ち運びに便利な知恵の手帳です。
彼女の手帳の表紙にはきっと
「はっぴ〜の作り方」と書いてあるに違いないですね。


 
CMSならドリーマASP