大天使リーディングカード〜お客さまからの感想

7月も明日で半分が過ぎますね。08061410.IMGP3911.JPG

毎日暑いので体調管理が大変だと思います。

今月はサービス期間としまして、「大天使のカードリーディング」を3000円でお受けしております。

みなさまよりたくさんのご依頼をいただきまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

最初にたくさんのご依頼をいただきましたので、今は落ち着きました。
そしてとても楽しくリーディングさせていただいたので私自身の勉強にもなりました。
本当にありがたいと思っています。


たくさんのお客さまから感謝のメールが届いています。
そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。
(名前は仮名です)

☆ サトコ さんから

メールを何回も読みました。
そして心にどんどんしみこんでくるのがわかりました。
これをプリントアウトしてもって○○公園にいき、ベンチでまた読むとますます心が落ち着きました。

「人を愛する」という意味を私は履き違えていたことを自覚できました。
そう、愛してくれなきゃ愛せないと思ったのです。
私はもっとすなおに周りの人を愛します。
そして変わっていくことを恐れないことにします。
天使の祝福のメッセージを持ってこれから頑張っていきます。


☆ ななこ さんから

自分が悩んでいたことの重みが軽くなったような気がしました。
メールを読んでいて、確かにそうなのです。
「手にいれなきればならないことの真実をみきわめよ」と言われ、はっとしたのでした。

私の本当に欲しいものは・・目先のことではなく、もっと自分の未来の自分の輝きなのですものね。
日常のうまくいかないことをはっきり当てられて思わずびっくりしました。
でも言われてすっきりしました。
あきらめることは悪いことではなく、正しいものを手にいれることを知るべきなのですものね。

天使の声の言葉がとても心に響きました。
「愛の本来の意味と道を歩きなさい」。
そうします。
私はこれからすなおになって歩きます。
ありがとうございました。


☆ けいこ さんから。

仕事や家のことでぐるぐる悩んでいた自分でしたが、日ごろ守られていることを実感しました。
忘れていたのではなく、気が付いていなかったことにやっと気が付いたのだと思いました。

そして自分がうすうす感じていた天使との関係もわかり、これからの勉強していこうと思っています。
カードリーディングは自分でもやっていましたが・・こんなに違うものだと思い、自分の未熟さがわかりました。
先生の言われるように私らしいやりかたを見つけたいと思います。
いつか先生のところに学びに行きたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

(彼女はあと少しのコツでリーディングができる人だと聞こえていました。それで天使に聞いてみました。すると「そうだよ」と回答が来ました)

☆ くみこ さんから

子供のことが心配で心配で・・と思ってリーディングをお願いしました。
でもメールを読んでみて自分の今のあり方に気が付きました。

私は心配をしているだけで何もしていないと。
そしてまず自分が変わることを教えてもらえてきっかけができたような気がしました。
まず私が変わります。
そして周りが変わっていくのを楽しみにしていきます。

「枯れることを恐れることを考えるより、幸せの水を与えよ。与えられた人生に恐れの風を当てるより、ばら色で満開にする花の手入れをせよ」

私はこれから自分に水をやり、育ちます。
そして自分の人生に満開の花を咲かせます。


08061714.IMGP3924.JPGよく「どんな風に聞こえてくるのですか?」といわれます。
でも「こんな風に〜」となかなか表現できないんです。

ただいえるのは・・・
とても小さい声のようでとても大きな声。
でもとてもはっきりしているようで、とても聞きづらい声。

そして・・・必ず「ある音」が聞こえます。
それと・・・
「ある部分がとても暖かくなるとき」と「ある部分がす〜〜〜っとなる時」とか。

その日によるのです。
だから・・・とても楽しいです。

たくさんの体験をさせてもらい、ありがとうございます。



 
CMSならドリーマASP