チャネリングスクール〜愛してる?愛してない?

「彼と最近疎遠になってきてしまって・・・メールを出しても連絡が来なくなりました」とある女性が言いました。
彼女はチャネリングの生徒さんからのご紹介で、生徒さんと二人でこられた方でした。

生徒さんは
「自分に自信がなくて・・それで」と言われたので、私は彼女にお友達を一緒に来るようにお話したのでした。08092712.IMGP4328.JPG

そして・・・そのお友達とお話していると・・やはり彼とは疎遠になっていく運命が明確に見えるのでした。
恋愛が壊れるのは・・辛いです。
正直私自身もそれをいうのが辛いときがあります。
女性が男性を信じて・・そして大人の関係になって・・そのあと真実を知ったとき、どれだけ辛いか・・
その風景をたくさん見てきました。

疎遠になる理由は簡単です。
“狃が嫌いになった
彼女以外に好きな人ができた
1さんが居るのがばれそうになった・・

ほかにもあるでしょうけど・・・
彼女が気が付かなければならないのは
「愛されているか?」ということではなく、その前の「真実」を知ることです。

嫌いになったのであればその真実の言葉を聴くこと。
奥さんが居るのかいないのかの真実の言葉を聴くこと。
もし居るのであれば・・・速攻分かれること。

彼が好きだから別れられないのかも知れないけれど・・でも元々はだまされていたという真実をちゃんと飲み込むことです。
もしそれができない場合、相手の人はまた彼女をだまします。
そして
「都合のいい女」をまた演じさせて行くでしょう。
彼の言葉に真実はなかった・・と綺麗に切ることですね。

たくさんの女性を見てきました。
そして必ず共通のお話は
「相手の住所を知らないときは要注意」です。

本当に真剣なら
「自分を知って欲しい。早く自分を知ってもらって・・そして安心して欲しい」と思うのが愛。

家族のことや、友人、知人に紹介してくれます。
大切なことをたくさん教えてくれます。
そして
とても大切にしてくれるのです。
あなたを守ることをしてくれるでしょう。

自分を見せない人は・・お付き合いに値しません。

生徒さんにチャネリングをしてもらいました。
すると・・・
「彼の周りに暗い光が見えて・・・ごめんなさい、でも見えるの。きっとこの暗さにあなたがひきずりこまれて・・あなたが苦労するのが見えている・・・」と言いました。
私も同じ見解でした。
そして
「彼、もっと隠していることがあると思うし、あえてそれを知らないほうがいいし。別れるチャンスだと思ったほうがいいですね。そして貴方は・・3年後にきっと運命を迎えると思います。それまで待つといいですよ」とお話しました。
つづけて生徒さんが
「3年って・・私もそう思います。そうです、3年・・・あ〜わかりました」というので聞くと
「私・・今とても冷静に見えますわ・・お友達は・・きっととってもやさしい男性と出会うと感じました」といいました。

一人でチャネリングをしてなかなか勇気が出ないときでもそばに指導する人がいると安心できますし、答えも出やすいです。

そして私と生徒さんと・・彼女は話し合い、
「本当の運命の彼」を探すようにしようね、とお話しました。

愛は真実の心でつながり、永遠に真実の力をもって強くなり、そして二つの魂は美しく同化する。

 
CMSならドリーマASP