電話チャネリングのお話〜自分の才能を知る。

電話でチャネリングをしていたときのことです。08081211_1.IMGP4133_1.JPG
お客様は仕事と恋愛のことで悩んでいました。
仕事を辞めるべきか、それとも続けるのか。
結婚もしたいし、今彼も居ないし・・・・
お客さんと話していて・・・何か感じるものがあったので、それで聞いてみました。
「もしかして、霊感ありません?」
「え?」

彼女は無いと思っていました。
でも話の内容が・・ある人どくとくのものでした。

それで霊感のことを話すと・・・
「あ・・それって、そんな経験があります」と話されました。

霊をみることが霊感ではないのです。
他にもいろんな系統の方がおられるのでそれで利用して、お仕事をされたり、生活をされるといいのです。

「チャネリングは興味があったのですが、でも自分には才能がないと思っていましたが」といわれるので
「才能は要りませんよ。たまたま貴方が持っているだけです」とお話しました。

そしてそれから授業を開始。
数ヶ月後のことです。

彼女はお友達と会わなければ行けない・・という衝動にかられ、そして約束をしました。
そして久しぶりにお友達をお話をしたそうです。
その中で・・・お友達から男友達の離婚の話を聞きました。
数年の苦しみの後の離婚・・・
それならみんなで離婚パーティーでもして厄払いしてあげようか、という話になり・・・

後日集まって・・数人で居酒屋でわいわいと話すことになりました。
「性格の不一致で・・・めっちゃ苦しんだけど、でも離婚が成立して・・気持ちが楽になった」と笑顔の男性。
みんなで
「アルコール消毒よ〜」と彼を励ましたそうです。
飲んで騒いで・・・
彼が
「でもまた彼女を作って幸せになりたいな」と笑顔だったそうです。

女性の友達が彼女に
「ねぇ、彼って再婚できる?」といってきたそうで
「え?」と聞き返すと
「ほら、あなたは昔から勘がいいから」と。
それを言われて・・あ〜私、すっかり自分のことを忘れていたんだわ、と思ったそうです。

みんなの注目を受けて・・出した答えが
「女性・・ちゃんとできると思うわ。なんかそんな気がするし、年の近い人・・たぶん」と答えました。
髪が長くて・・素敵な大人の女性・・・そんな感じ・・と付け足したようで。

そして彼女は数日後行きつけの美容室に行きました。
その時隣の女性の髪を見て・・素敵・・・と思ったそうです。
聞くと
「エクステ」だったようで。
お金がかかるのかな〜と思って聞くと今は安くいくらでも工夫できるからと聞かされ、彼女はそれをつけてみることにしました。
鏡の中の自分をみて・・・
「わぁ〜〜〜〜」となったのは言うまでもありません。
美容室の人たちにも
「髪を伸ばされたらいかがですか?」といわれました。

そしてそのままエクステをつけて・・帰宅へ。
途中に入った喫茶店にあの「離婚した彼」が偶然に座っていました。
彼に声をかけると・・判らない顔をしたので説明したそうです。
そして・・・
「素敵だね〜長い髪」と言われて「あの自分で言った言葉」を思い出しました。

まさかね・・・自分がね・・と思ったそうです。
髪の長い女性がたくさんいるし。

それから少し過ぎて・・友人が彼女を誘い、お買いもの。
そしてまたその時彼とばったり会って・・・
こうなると「運命」ですよね?

それから今は・・ラブラブしています。

素敵ですわ〜
私の周りはそうやって幸せになっていく人が増えるので私もほんとうに幸せです。


彼女の才能は霊をみることではなく
「時間と空間の勘がいいこと」と「人との縁の導き方」なのです。

はい、どんどん育てて・・・彼女はこれから周りの人を幸せにしていくと思っています。


 
CMSならドリーマASP