スピリチュアルチャネリングスクール

チャネリングは霊感のあるなしに関わらず、できることです。
その中でも霊感のある人にはあることを覚えていただくことになることがあります。
人それぞれの個性があるように、子供の時から見えるものを今度は人の役に立てるように使っていく方向の方と、そうでない方法をとるようにしていきます。

この体質の方はあることができないととても大変なので、それをまず覚えていただくことになります。

08100616.IMGP4355.JPG単にチャネリングといいましても当然お客様の波動がものすごく強いものがあるときがあります。
それが判らなければプロとしての活動はまず無理でしょう。
簡単に「メッセージを・・・」という所もたくさんありますが、それではお客様の心が満足されないのは目に見えています。
世の中は広いのです。
当然自分自身の能力より強大なお客様もおられることを心に念じておかねばなりません。

そしてそれに応じてある力も働くことになるのです。

それを・・理解することがまず大前提になります。

自分と友人知人のチャネリングでしたら、そこまで深くされることはないでしょう。
しかし、もしプロとして生活をかけて働くのであれば・・・意味が違います。
プロ意識を育てることもそうですが、プロの心の強さも必要になります。

まず・・生徒さんの「意識」と「目標」がしっかり定まっているのが第一歩です。

授業を受けたい、チャネリングを学びたい・・と思われるかたはまずお話をさせていただきまして、道を決めたいと思います。

たくさんの人のためにあなたの能力を発揮してください。
もちろんその前にあなたの力をつくらなければなりません。

そして基礎体力ができてから応用になります。

私と一緒に頑張って・・これから出会う人たちのためにも自分をあげていきましょう。

 
CMSならドリーマASP