天使とチャネリングをするために・・・

チャネリングの方法はさまざまです。

霊感を使う場合もありますが、他にもいろんな方法があります。
その人によって宇宙のメッセージを取るひともいますし、天使の方もおられます。
そうですね、たまには水晶から・・という方もいます。

カードリーディングの方もメッセージを受け取るのがとても得意な方もいます。

もう11月の末に入ってきました。
そして来月は12月になります。
クリスマスです。

クリスマスに向けて町はとても空気が変わります。
ショーウインドではたくさんの商品が置いてあります。
彼女、彼、家族・・愛する人の笑顔を思いながらみなさんがプレゼントを買っていきます。
そして・・幸せなひと時のためにそのプレゼントを隠しておきます。

私も今年、これから一生をともにする男性とめぐり合い、その人の笑顔と「ありがとう」の声が聞きたくてプレゼントを用意する予定です。

そのプレゼントに「天使さんがもっている愛の光」を一緒にこめて送るつもりです。

私は天使も見えるタイプの人なので、あるちょっと変わった場所に行った時、その姿をみたことがありました。
普通は・・教会とか、結婚式のときが多いのですが。

あるお友達の結婚式の時、神父様がお言葉を述べているときにやわらかい光が降りてきて、羽がふわぁ〜っと降ってきたかと思うとあるお方の足の裏が見えて・・そしてその足からお姿が見えました。08091316_1.IMGP4292_1.JPG
すごいわぁ〜〜愛のある場所にはこんなことが起きるのね・・と思ったときでした。

愛のある場所に天使さんや神様がおられます。
私は・・そう硬く信じています。

「天使とチャネリングがしたい」といわれる生徒さんも多いです。
もちろん、その方に天使さんとの相性がよければ・・・そのチャネリングの方法を教えています。


天使さんとのチャネリングの方法はちょっと特殊な方法を使います。
そのためにあることをしばらくしてもらうことになりますが、とても楽しい方法をとります。

生徒さんは
「とても楽しいです」といつも言われる方が多いですね。

私はいつも思うのです。
「愛は必ず素敵な答えが出るようになっている」と。

素敵な愛を育ててください。
そして素敵なクリスマスを向かえ、たくさんの笑顔と今と時間がどれだけ貴重で人とつながっているということが幸せだということなのかを感じてください。

チャネリングスクールの生徒さんが
「先生、毎日ちゃんと生きているってことがどんなに幸せなのかを知ることってあまり感じたことがなかったのですが、チャネリングを学んでいくにしたがって自分が何を大切にしたらいいのかを知りました」と言われていました。

知ることと感じること、そしてその先にあるものをたくさん学び、あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。

 
CMSならドリーマASP