いよいよ今年もあと一ヶ月ですね。

12月になりました。
2008年もあと1ヶ月です。

今年、やり残したことはありませんか?

私自身もやり残したことを考えてみることにしました。08111815.IMGP4423.JPG
新月の祈りやチャネリングで手にいれたこと、そして・・整理して・・やり残したことは何かな?と。

やり残していること・・やりのこしていること・・・・
あ・・ダイエットがまだ完了していませんね(苦笑)
それと・・英語がまったく進んでいない。
確か毎年のお正月には
「今年は英語のお勉強をすること」とかかいてあったはず・・とか。
お正月とは言わないで、今日からでも単語のひとつでも覚えないと・・と。

あとは読みたい本が半分も読めていないこと。
それと・・今年、パン焼き器を手にいれていないし。
あ、病院に定期検査にいってないです。
それは大切ですね。

・・ということで他にもきちんと書き出して・・・整理をする予定です。

ドリカム手帳やチャネリングでこれからも欲しいものを手にいれますし、そしてまだ一ヶ月ありますので目標を多少変更してでも早くスタートすることにします。

スピリチュアル能力の向上はもちろん毎日の努力次第です。
生徒さんにも教えていることですが、日々しなければならないことをして、自分が人の役に立てるように頑張れる自分を手にいれたいと思っています。

生徒さんも年末にかけて数回集中でこられている方もおられます。
「ちょっとでも空いているのなら能力の向上のために頑張って人のために、そしてしいては自分のためになる」。
日々努力することがいずれ将来会える素敵な自分と会うことができると思います。

 
CMSならドリーマASP