チャネリングスクールの生徒さんから〜ラブラブラブ!!

チャネリングスクールの生徒さんとも今時期は年末のご挨拶になっていきます。
そう・・もう年末には時間が取れないので。

みなさん、お仕事お持ちの方が多いのでとても忙しくなります。
結婚されている方ならまだ年末まで授業を受けにこられる方は多いです。


今年もラブの花がたくさん咲きました。
特にチャネリングスクールの生徒さんはとても多かったでした。
彼氏が突然できた人も多かったですね。
あ、このブログを書いている私も突然の出会いとそして即効のプロポーズを受けた一人です。

先日いただいた報告を少しお話しますね。08111815.IMGP4426.JPG
是非ラブのオーラをいただいてください。

ある生徒さんが合コンに参加になったそうです。
彼女は他の女性がいけなくなったのでその埋め合わせに・・ということでした。
そして行ってみれば・・・自分が一番年上でした。

「これは・・・不利だから・・あ〜でもいいわ、こういうときに楽しんで・・お友達ぐらいで話せばいいのよね〜」ぐらいにしたそうです。

そして食事をしながらチャネリングをしてみると・・
どうしても一番年が離れている・・年下の男性と・・何かを感じるようでした。
そして合コンが終わってみると・・・
なんとその年下の男性からの告白。
他の女性たちは誰一人、カップルができなかったそうです。

「先生〜今年は私ラブラブなクリスマスですぅ〜〜〜」と。


他の生徒さんのお話です。
彼女は天使のチャネリングの生徒さんでした。

ある日町を歩いていると空から白い羽がふわぁ〜っと落ちてきたそうです。
お友達が
「きっと何かの鳥の羽だよね〜」ぐらいの反応だったそうですが、彼女は天使のチャネリングをしてみました。
すると
「いいことがあるから・・もっと外にいなさい」と聞こえたそうです。
友達とそのまま外で過ごすことにしました。
とっても寒かったそうですよ。
でも・・外を歩いていたそうです。
ちょっと離れた場所まで歩いて・・・
そしてその帰り道、車が止まって声がかかりました。
一緒に歩いていた友達の友達と彼氏だったそうで・・そして車に乗せてもらって家まで送ってくれたそうです。

その後・・そのお友達から連絡が来て・・・
「彼氏のお友達の男性を紹介したい」と。

会ってみて・・そして一目でお互い気にいって・・・・

「先生みたいに一目ぼれってあるんですね〜私もラブラブで〜〜す」


08111815.IMGP4430.JPGもうひとつのラブのお話です。

チャネリングの授業の時に生徒さんが
「私の弟が結婚することになりました」と言っておめでたい報告を受けました。
そして
「我が家に幸せが来たので私も次に続いて幸せになれると思います」と言って帰られました。

その後のことです。
弟さんの新居への引越しの手伝いをしたそうです。
その時弟さんのお友達の一人がとても気になって・・・
チャネリングをしたそうです。
「もしかして・・恋になる?でも年下だし・・・いやいや・・窓口を狭くしたらダメだよって先生がいってたっけ・・」と思ったそうで・・・
引越しの荷物を入れて、その後お手伝いをしてくれた人たちで食事をして・・・
その時にその気になる男性からアドレスをもらいました。

「始まったばかりですけど・・二人でよく食事をしながら不思議に将来のことなど話しています。年下ですけど、とても頼りになる男性です」と話していました。

ラブラブラブ〜〜
来年もどんどんラブの花を咲かせ、お客様も生徒さんも幸せになっていくように頑張りたいと思っています。


 
CMSならドリーマASP