守護天使との会話

守護天使さんとの会話ができたら・・・

そう願う人は多いでしょうね。

特にチャネリングができて、チャネラーを目指す人ならなおさらです。

天使さん独特のチャネリングであり、その言葉は愛という最高のエネルギーを受け止められる人を目指すことと同じなのですから。




08121015.P1000860.jpgある40代の女性の方がこられました。
彼女は独身で、
「スピリチュアルにも興味があるし、そしてもちろん結婚もしたい」とお話されていました。
それなら・・と思い、彼女が大好きな天使さんとのチャネリングのお勉強をすることにしました。

彼女にはいろいろな指示を出して、そしてそれを実行してもらうことにしたのです。
仕事をして・・そして休日にはお勉強に来てもらって・・・


会うたびに綺麗になっていくのを感じていました。

本人は
「そうですか?」という感じでしたが。
そして久しぶりに友人達と会ったときにある人から
「なんかピンクのオーラが出てる」と言われたそうです。
「もしかして・・私は変わってきているのですか?」と彼女が聞いたので私は
「もちろん!」と答えました。

天使さんのチャネリングをしていく人にはある特徴のことを徹底してしてもらいます。
あ、そんなに辛いとかそんなことではないんですよ。
そしてそこからどのように変わっていくのを見ながらまた授業を変えていきます。
だから・・もちろんのごとく、全員授業が違います。
だって・・守護されている人を私が会話していきますしね・・・(笑)

みなさんいろんな系統があります。
もちろん天使さんが苦手な系統の人もいますし、生徒さんをすでに守護されている方とのご相談になりますし。

そして・・・・生徒さんがメールで
「凄い夢を見ました。詳しくは教室でお話しますね」と書いてありました。
私もその日がとても楽しみでどきどきしていました。

生徒さんが授業に来たとき
「先生〜しゃべっていいですか!」と関を切って話しはじめました。

ヨーロッパの・・・大きな教会のような・・祭壇が出てきて、自分がお祈りをしていたそうです。
そして羽が一枚降りてきて・・・
手の平に乗ったそうです。
そして・・・
「羽を受け止めるように・・・愛をうけとめよ」と聞こえたそうですよ。

涙が溢れてきて頬とつたったとき、目が覚めたそうです。

「もっと・・長く見たかったでした」と彼女が言いました。私は
「それでいいのよ。それが今のあなた、といわれて残念と思うか、よし頑張ろうと思うかの違い・・判りますか?」というと
「もちろん今の私はよし頑張ろうです。なんか変わったのがわかります。それで・・」
「それで?」
「先生、起きたときにですね、羽を握っていたんですよ」
「え〜?」
「多分羽布団の羽だと思いますが・・でも偶然でもなんでもいいです。なんか幸せ〜って感じですし。私天使のチャネリグ頑張ります!もちろん自分のためもあるけど人のためにできるように頑張ります!」とキラキラしていました。

その羽は少し黒かったそうです。
だから・・もちろん羽根布団の羽か、ダウンジャケットの羽だと思いますが、それでいいのです。
羽を握ぎらせてもらえた・・という素敵な偶然でいいのです。

小さなことに感謝できる人は幸いです。
どんな不幸がきても乗り越えようと思う人は幸いです。

そして
今起きていることにすべて意味があり、そのすべてを受け止められる人は神の祝福を受けるでしょう・・・

 
CMSならドリーマASP