メリークリスマス♪

今日はクリスマスです。
みなさんのところには昨日サンタさんはこられましたか?

私のところにはちゃんと来ましたよ。
そして素敵なものをいただきました。

それはとても美しくて・・何回も見てはぼ〜っとできるものでした。08121016.P1000867.jpg

「これってとってもスピリチュアルにつながるわぁ・・」と思うものでしたもの。

私の彼も天性のチャネリングができる人ですから・・私の心に響くものを選べるのでしょうね。
もちろん私も彼の欲しいものはたぶん・・と思ってそれを渡すと彼はとても嬉しかったみたいで何回も見ていました。

チャネリングはとてもはっぴ〜に使えるものです。
お客様へのメッセージとしてお渡しするものが多いと思いますが、本来は愛する人たちに日々使ってもらえたら・・・・と思うのが私の願いです。

私ももちろん毎日使いますよ。
ちょっとした決断がいるときにも。

自分のチャネリングが一番できないのが多くのチャネラーなのですが、そこは私がきちんと教えます。

ある生徒さんの昨年のお話です。

とても欲しかったものがあったそうです。
「彼に買ってもらうのが一番嬉しいのですが・・ちょっと高額なので・・」と言いました。
そして彼には他のものを買ってもらえるように・・と思ったそうです。
私は彼女にあるチャネリングのやり方を教えました。
そして彼女はそれを実行することにしました。

クリスマスが近づいてきたある日のことです。
外国旅行から帰ってきたお姉さんが彼女にプレゼントを持ってきました。
中を開けると・・・あの欲しかった高額のブランドバッグ。
聞くと・・お姉さんの友人の方が買ったものとそのご主人様が買ってきたものがダブったらしく・・
それで安くお姉さんが買ってきて・・・妹へ・・ということになったそうです。
彼女は嬉しくてお姉さんにお金を払おうとすると・・・
「いいのよ、クリスマスプレゼントだから」と言ってくれたそうで・・・
そして彼からは欲しかったものを買ってもらったそうです。

つまり「2個手にいれてしまった」ということですね。

チャネリングも上級になっていくと・・・いろんなことを学びます。
そしてただ一人が幸せになるわけではなく、周りの人も幸せになっていくのです。

今年のクリスマスは・・どんな不思議な魔法がかかるのかとっても楽しみですね。

 
CMSならドリーマASP