今年の運気の流れ

お正月も過ぎ、今日は早いものでもう5日目です。

今日からご出勤の方、ご苦労さまです。

私は久しぶりに繁華街へ行きました。
そして空気を感じてみました。

やはり寒いですが、芯まで冷えるような感覚はありませんでした。
ただやはり足元の土の感じが・・まだ硬いようでした。

肌に触る風も少し違います。
当たるというより触るという感じ。

やさしくなったかな?と思います。

人の数はとても少なかったでした。
お買い物の方もあまり買い物袋をもってはいません。
たくさん人が居たのはやはりお惣菜売り場。
食欲は・・さすがに抑えられませんね。

空気が少し綺麗になったと思います。
気ぜわしさもなくなったし。
どこのお店にいっても床が綺麗になっていました。

運という気を探ってみました。08120812.IMGP4472.jpg
高い位置にはなく、胸からおなかのあたりの流れ。
歩くと始まるけど、立ち止まるとあまり感じません。
そっとしているとわかると思うぐらいのものでした。
つまり胸に感じたものは行動していかないと・・と思いました。

お年寄りに目が行きます。
これから2月に向けて・・身体に注意しないと・・という感覚が来ます。
人の動きを交わせず、立ち止まるお年寄りを見ていると・・足が不自然に止まるので・・・よほどの注意が必要だと思います。

それと・・少し感じるのが人との感覚の中に闘争みたいなもの・・・
怒りが出ると手も出るという感じ。

まず自分が落ち着かないと巻き込まれるので気をつけてくださいね。

運の気が弱く感じる季節なので、2月4日の節分までに‘なりたい自分’を思い、そして行動することをお勧めします。
そして今年一年幸運という運の波に乗ってはっぴ〜に前に進んでください。

なお今年は方位に注意をしてくださいね。
とても重要なことです。

いつもの方位の意味とはだいぶ違います。
人それぞれ違いますので聞きに来て下さい。
あなたに大切な人がいるのなら・・・それを知りその人を守ってあげてくださいね。

幸せをつかむのは「つかみたい」と思うことから始まります。
あなたがまだ遣っていない幸運をぜひ使ってください。


 
CMSならドリーマASP