チャネリング教室の生徒さんから〜はっぴ〜スピリチュアルな春

スピリチュアルって・・不思議な世界。
そして怖いお話もあるけど、私のところはありがたいことにはっぴ〜スピリチュアルなお話がたくさんあります。

はっぴ〜スピリチュアル体質になるためにはまずいろいろなことをしたり覚えたりしてもらっています。
そしてどんどんはっぴ〜スピリチュアル体質になってもらいます。

生徒さんたちにはいろいろなことを教えていますが、時々想像を超えた不思議なことがあるので私もびっくりします。

30代の女性がお勉強に来られていました。07011809.IMGP1713.JPG

彼女はこのはっぴ〜スピリチュアルを「人とのご縁がよくなることが幸せにつながる」という思いでお勉強をされていました。

ある授業の時、お花見の話になりました。
「お花見にいくのですが、素敵な男性と出会えたらいいな〜」とお話をしていました。
私は
「素敵な男性と出会うこともそうだけど、人生で最高の出会いになるかもしれないぐらいの思いを持ってスピリチュアルの力を使ってみるといいわよ」とお話しました。
生徒さんは
「そうですね、それはすごいと思います。男性ばかりじゃなくて・・そうですね。それも素敵だと思います」。

そういって帰られました。

お花見の日になりました。
社員さんの男性二人が先に場所を取りにいったそうです。
そして女性社員さんが仕事を早めに終わらせてその場所へ行きました。
準備をととのえ、ほかの社員さんを待って・・
仕事が終わった人から順番に現地に到着したそうです。

隣の場所にも会社の札が付いています。
彼女たちは
「素敵な出会いがあったらいいね〜」と乙心で話していたそうです。

自分たちの宴会が始り、そして隣の会社の人もポツポツ集まってきました。

こちらの会社のほうが人数が多く、隣の会社は静かで・・・
彼女の会社の上司が
「一緒にやりませんか?」と声をかけ、合同で盛り上がったそうです。
その中に一人の女性が。
その女性と生徒さんが仲良しになりました。
メールアドレスを交換して・・・聞けば趣味が一緒で、話も合いそう・・。
「これははっぴ〜スピリチュアルの始りね?」と彼女のチャネリングが来ました。

そして私が授業で教えていることをやって・・・(ナイショ)。

お花見の数日後、仕事を終えてその女性と合って食事をすることになりました。
お店はその女性の親戚のお店。
いとこの男性を見てびっくり。
時々近所で犬のお散歩ですれ違ったり、軽く挨拶をしたりする男性・・・
「男っぽくて素敵だなぁ・・」と思っていた人でした。
お互いに
「あ〜〜」という感じだったそうで。

そして「よかったらこれ、僕のアドレスなんですけど」と言って彼のアドレスをもらったそうです。

「先生、私にも春が来ました。これから彼とデートに行ってきます」と連絡が来ました。

そうね〜〜今日はまだ桜もあるし、お花見からわずか数日。
なんてはっぴ〜桜パワーなんでしょ〜と思う私でした。




 
CMSならドリーマASP