スピリチュアルセッション〜信じる力




08081718.IMGP4164.JPG40代の女性が来られました。
相談が
「年下の男性とお付き合いをして2年過ぎました。そして今結婚の話をしています。でも・・年齢を考えたら・・彼にはもっと若い女性と結婚してほしいし、子供を産むことを考えてもそうした方がいいし・・」と言いました。
見てみると・・
「二人はとても相性がいいし、彼のためにもあなたのためにも一緒になった方が運勢が良くなるし。
それに子供のことも・・彼となら大丈夫。年齢なんて気にしなくてもちゃんと育てて

・・確かに年齢は女性にとってのターニングポイントだけど、でもね・・・世の中にはもっと年で産んでいる人もいるし。若くても年を取っていても・・・彼の子供がほしいと思った時、出産の適齢期なんだと思うわ」と言いました。

彼女は
「でもやっぱり彼のためを思うと・・」と言うので
「彼のために身を引けば、一番悲しむのは彼だと思うし。それに彼の運勢を変えてしまうのはそのためだと思うし。今結婚したら・・お互いにとてもいいのにね」と言いました。

自分を信じ切れない・・
そして相手の運命を考えると・・自分ではいけない・・・

そうおもう年上女性のみなさん。
間違っていますよ。

本当の愛は
「相手の愛に答えること。それも愛を持って・・」だと思うの。
信じるってなかなか勇気がいることだけど、でもね一生に一回の出会いを「年齢と誤解した思いやり」で壊していいの?
それが本当の幸せなの?


「あなたは自分の人生を信じるチカラを持ちなさい。ただ信じるだけでいいから。そして相手が自分を思っていてくれることを信じなさい。彼は本当にお勧めの人だと思うから・・」と言いました。


それにこの二人・・タイミングがとってもベスト。

だから・・だから・・なのです。

そして彼女の守護されている人と彼の守護されている人との相性もね?

ふるらんが一言
「不安・・なんだもんね?」と言うと彼女は泣きだしました。
そう・・・やっぱり不安。
年上だから・・ゆえ・・将来若い女性に取られるかもしれないとか、出産は大丈夫なんだろうか?とか・・・

でもね・・何回も言うけど
「年齢でもなんでもない。それが愛」なんだもの。


彼女が帰った後、

「あの彼女が素直になって彼の愛を受け入れること」を願いました。

数時間後彼女からメールが来て・・
「今日はありがとうございました。心の整理をしたような気がしました。そして素直に自分が本当に一緒になりたい人を考えたら・・やっぱり彼でした。その決意をした時彼からちょうどメールが来ました。そのメールを読んでやっぱりこの人と結婚しようと思いました。・・・(略)」

そして2週間後・・・
彼女からメールが来ました。
彼に素直に
「あなたの事が好き」と話したそうです。
そして彼が言った言葉が
「僕を信じてほしい。ずっと君の事を愛しているということを・・」と言われたそうです。


彼が年上だろうと年下だろうと・・・まっすぐ自分を見てくれる人なら信じてあげて。
そしたら・・ちゃんと本当の愛の答えが出るから。


 
CMSならドリーマASP