チャネリングのお話〜「私の好きな人・・」

「君の事を愛している」といってくれたあの日・・・
あの日はいったいなんだったのか。

「一生大切にするよ」といってくれたのに、その言葉は「結婚しよう」という言葉にさえつながるのに・・・
その約束はまだ実行されなくて。
「あれは嘘だったの?」と聞きたいけれど、できなくて。
壊れたらどうしよう・・と思う反面、本心を知りたくて。

ぐるぐる悩んでいてもう数年・・・
私は単なる「恋人以上・・でも夫婦未満」。

このままでいいの?07031414.IMGP1955.JPG
このまま数年過ぎたら・・私は付き合っている人はいるけど・・本当の愛なの?
これで未来はいいの?
これで一生を終わらせていいの?

「愛されてる?」と友達に聞かれたら、私はなんて答えたらいいの?
「(彼の都合もあるから・・お互いがいいから)うん」と答えてるけど、それでいいの?

でも・・彼を失ったら・・私は一人で・・ほんとうに次の人と出会うの?

「私の好きな人」なんだもん、だって、ほかに好きな人がいないし、彼とは付き合ってるし。
好きなんだもん、彼が。
ただ・・彼の生活もあるから・・私達はこれでいいんだもん。
これが「私の恋愛のスタイル」であり、私の幸せってこんなものだと思ってるもの。

彼に聞いたら
「お前のことは好きだよ」と答えてくれるもの。
それだけでいいのよ。
そういってくれるから愛されてるんだもん。

こんな私でも好きだといってくれるから、愛されてるんだもの。
だから・これでいいのよ。
二人で会える時間があれば・・それでいいのよ。
幸せなのよ。
そうよ、私は幸せなのよ。
彼の都合があるから・・さびしい時間があるだけなの。
大人なんだから・・私が我慢したら・・それでいいの。

私が彼のことを好きなんだからそれでいいの。

だって・・今の彼を失ったら・・もう私には恋愛なんてないし。

彼を待っていれば・・ちゃんと迎えに来てくれる日が来ると思うの。

そう私さえ・・我慢したら・・・・・きっときっと・・・いいことがあるし。
ね?そうよね?「私」・・・。


本当に彼女の彼が彼女を好きなら・・彼女をどうしていると思います?
一人にはさせないと思いますよ・・と私は思います。

自分が人を愛したなら
「毎日一緒に居ないと・・魂が死んでしまうぐらい切ない」から。

本物の愛なら
‘鵑弔虜欧今まで離れていて、ひとつになる。
△劼箸弔虜欧二つに分かれていて、それが今ひとつになる。
・・と思っています。

相手の都合って・・なんなのでしょうか?
都合なんて「愛」があったら相手のために変更させるのが「本物の愛」。

今のすべてを捨ててまで相手の魂のそばに添うのが愛。
一秒たりとも離れるのが辛いと思い、思われるのが愛。

魂の声が聞こえるとしたら
「もう離れたくない」というと思います。

相手の魂の声が「彼の行動」。
言葉じゃないもの。

言葉はいつでも変えられる。
相手によってね。
でも行動は・・ちゃんと本音が見えます。

愛があるなら
「私の一番好きな人のそば」に行くはずです。

魂は「一番一緒に居たい人」のそばに添うのですから・・・・・

「愛」を勘違いしないように。
「愛」は「愛し合う」ことだと思っています。

 
CMSならドリーマASP