恋愛教室の生徒さんから〜恋の成就の報告

片思いがずっと続いて・・・
でも言えなくて。
彼女もいるかいないか・・噂で。

先輩に聞いてみてもらって・・いないみたいだけど・・私から告白してもいいかしら・・・


そんなときはぜひ笙先生と相談してください。
告白前に・・ね?


30代後半の女性が来られました。08032912.IMGP3632.JPG
好きな男性がいて、もう1年。彼には彼女がいたけれど、今は別れたみたいで・・
時々みんなでお酒を飲んだりしてはいます。
好きなタイプの子を聞くと私と違って可愛い感じの女性みたいだし・・

相性は悪くない。
そして彼とのことを占術で調べても答えが「ゴーサイン」。

笙先生が
「よかったら彼との恋を成就させる方法を教えますよ」と。
「本当にそんなことができるのですか?」と言うので。
「ええ、占術で悪いことがでたら、それをひっくり返す方法を使うことが僕の得意技です。そしていいことを伸ばす方法も得意技です」とニッコリ。

彼女は
「やってみます。そして自分を変えて幸せになってみせます」とお話されました。

そしてお勉強に来ました。
(内容はナイショです)

そして・・彼女は回数を重ねるたびに変わっていきました。
その証拠にその都度メール報告があり、
「会社で男性の社員に初めて告白されました。もうびっくりでした」というお話さえも出るようになりました。

彼女が片思いの男性に思いよせて・・からのスタートでしたので、笙先生がタイミングを見て彼女に
「恋愛の必勝戦略」を伝授。

彼女はそれを実行しました。

その報告が来ました。
「先生、びっくりです。彼に告白しようと思っていたら、彼とばったりあってしまって。でもうろたえることなく授業で教わったことを完璧にしました。すると彼からお付き合いのお話がきました。もちろん先生の言われたとおりのお返事をしました。次回はまた先生の言われたことを言われた時間に実行します」と。

うふふふ、最強でしょ?笙先生の占術。
完璧な恋愛戦略です。

そのあとこの彼とどうなったか?って?

うふふふ〜
彼は彼女に連絡をしてきて、何回も合っています。
そして・・・昨日メールが来ました。

答えは
「正式なお付き合いをしてほしい、と彼から言われました。とっても嬉しいです。先生ありがとうございました」。


何事にも計画があります。
計画とそのための戦略を立てないとだめです。

すべてをそろえて・・そして夢を実現させます。

頑張れるものね?
好きな人と一緒にいられるのなら・・・ね?

 
CMSならドリーマASP