チャネリングスクール〜天使のラブストーリー

私と笙先生は仕事の依頼であちこち出張に行ったりしています。
その時に時間があればその町の観光や、お店を周り、のんびりとした時間をいただいたりしています。


数か月前のお話です。08013113.IMGP3383.JPG
あるラブリーなお店に入ってみました。

店内はとてもピンクやフリル、そしてきらきらとしているクリスタルのものがたくさんありました。

私の目もこころも・・・とってもキラキラになりました。
そこでふっと目に入った天使の置物があり、お皿の上にちょこんと座っていて、手がある形を作っていました。
「これ・・とっても可愛い〜」と思いました。
そばにいた笙先生も
「いいね」と同意見。
そして二人で
「景子さんに・・」と一緒に発言しました。
そう、ふたりとも同じ意見だったのです。

景子さんはチャネリングスクールに通われている女性で、まだ独身。
そして今婚活をされている人でした。

とてもチャーミングでとても笑顔が柔らかい、私も、笙先生も
「どうしこんなに可愛い人なのに・・」と思うぐらい素敵な人でした。

問題はただ一つ。
今住んでいるところの場所。
しかし占術でみると、今年は引っ越すことができない。
来年かそれか「あることをする」しかないのでした。

とても安いそれでいて可愛いし、この天使さんには力があるし、同じものが数個並んでるけれどこれがいい、と思ったものが笙先生と同じものでした。

奇麗に包んでもらって・・そして買ってきました。

そして景子さんの授業の時にお渡ししました。
とくにお誕生日でもなんでもなかったのですが、
「これ、あなたに似合うと思って」と言って。

彼女は笑顔で受け取ってくれました。

それから数日後、彼女から連絡がきて
「お友達から最近なにかあったの?と聞かれるようになり、とくにないと答えると、お友達が顔の艶がいいし、笑顔がいいからと言われるようになったり、同じ会社の男性数人と食事に行かないか?と誘われたり、数年ぶりにお友達から突然メールがきてその子が結婚していて、子供が生まれたなど幸せなことが続きます。」とメールが来ました。

実は私は彼女にその渡した天使さんに「あることをしてほしい、と聞こえるからやってみて」とお話していたのでした。

そしてきっとその先にいいことがあると思っていたのでした。

それから2週間後にまたメールがきて
「友達と町を歩いていたら友達の頭の上にハトの羽が付いていると言われ、まるで天使の羽のように白くてふわふわしていて、ちょっと嬉しかったでした」と。

そしてそれからまた数日して会社の帰りに同僚と買い物をしていたら、突然男性二人に声をかけられ、見ると会社の男性。
それから一緒にカラオケに行くことになり、楽しく時間を過ごしたそうです。

今彼女はその二人の男性のうちの一人とお付き合いをスタート。

「天使のグッズを買いたいから付き合ってと言って私が同僚を誘って・・それで偶然、今の彼と出会ったのです。やっぱり天使さんのお導きです」ととっても笑顔でした。

すべての天使グッズがよいとは限りません。
いろんなものがくっついている場合もあるから(苦笑)

いいものを選ぶ目の力をつけてください。

彼女は
「チャネリングを最大限に利用してますますはっぴ〜を集めます」ときらきらしながらお話してくれました。

もっともっと幸せになってもらいたいですから私もどんどん応援させていただきます!


 
CMSならドリーマASP