ヒーリング教室のお話〜はっぴ〜エンジェルヒーリングへの道

全国で、ヒーリングのお店をされている方がとても多いです。

そして私のところへ来ていただいている先生たちもおられます。

ヒーリングのお店をしていていろいろなことがあります。


ある教室でヒーリングのお勉強をされ、そして自分でお店をされている方が
「エンゼル系のヒーリングを学んできたのですが、しっくりこないのです」と言いました。

霊視をしていると・・少し違いを感じました。
「たぶん‘今は’エンゼルではなくて・・・‘今は’違うものだと思います」と説明させていただきました。

今いろんなヒーリングの仕方がありましてね。IMGP4993.jpg
普通にレイキ(霊気 または霊氣)系統のヒーリングとか、エンゼル系とか、ほかにさまざまありまして、自分の気にいったものをおぼえられる方が多いです。

基本は覚えておられるので、私は彼女が目指す方向を少し変えてあげるだけにしました。

そして数回の実践をしていただき・・・
そしてそのお勉強を重ねて・・・

自分のお店に来られるお客様の反応が少しちがってきた、と感じられるようになってきたそうです。

彼女自身も
「自分も楽です。前にはそんな感覚さえもありませんでした。前はただヒーリングをしているという感覚してなくて。でも今は自分が楽になる感覚があるのです。意識を変えるだけでこんなに違うんですね」とお話されていました。
「そうですね、単にエンジェルというだけのひとつに絞ってもいいですが、人によっては少しずついろんなことを交えて・・という方もいます。あなたの場合は・・」と言ってあることを説明しました。
そう、彼女は少し特殊だったから・・だから‘今は’だったのです。

たぶん・・・数か月か数年後にはまたエンジェルに戻るかもしれません。
でも今は少し違う・・・

「自分に余裕が出てきました。ありがとうございました」と言って授業を終了されました。

時々彼女からは
「はっぴ〜ヒーリングにやり方を変えてからお客様から数日から数週間後にはっぴ〜なことがあった、と連絡が来るようになりました」とメール連絡をいただきました。

そしてその数カ月後・・・

連絡が来ました。
「夢の中に先生が出てきて、もうそろそろエンゼルに戻していいわよ、と言われました。きっとメッセージだと思ってその日からお客様にエンゼルヒーリングに変えました。するととてもいい感じでできました。ありがとうございました」と書いてありました。

時々私が生徒さんの夢の中に登場する時があるらしく・・
ほかの生徒さんからもこのようなことが連絡されてきています。
・・といっても私にはまったく自覚はないのですが・・(苦笑)

きっと・・見えない何かの力が・・私の非力な部分をサポートしてくれているんだわ・・と思います。

人は一人では何もできないもの。
そう、ヒーリングだって先生の力でしているものではないし。
「自分」じゃないですもの。
たくさんの人の愛の経験をいただいて、その愛をみなさんにまた使わせていただいて・・・
ぐるぐる回って・・愛が広がる・・・

私はそう考えています。

はっぴ〜ヒーリングとは
「セッションをしている方もされる方も・・当日、後日、はっぴ〜が起きる不思議なエネルギーワーク」です。

幸せっていうのは
「たくさんの人が幸せになって・・本物」だと思っています。





 
CMSならドリーマASP