オーラが教えてくれること。

チャネリングのスクールを受けていて、時々あるのですが、
「先生、最近人のオーラが見えるようになってきたんですけど・・」と言われる人もいます。
それも全員のではなくて
「不思議とそのあと良いことが起きる、って時に見えるみたいです」と言いました。
「それは素敵ね〜」
「ええ、最初はあ〜なんか見える〜と思っていたんですけど、あとあと良いことになっているみたいで・・」

つまり彼女は
「この後はっぴ〜が起きる」を予測できるオーラが見えるみたいです。

チャネリングを教えていてそんな風にはっぴ〜を当てられると先生からしても素敵だと思いますわ。


彼女のお話です。IMGP4991.jpg

3年ぶりにお友達が遊びに来たそうです。
そして駅の改札でお互いを見つけた時、彼女は友達をみて
「あ、結婚しそう・・でも何かが足りない」と思ったそうです。

彼女の言葉で言えば・・色が結婚の色なんですけど、でも○色が足りない気がして」と言っていました。

それで彼女はお友達と楽しくお話したり、遊びに行ったりして・・・彼女の家に一泊したそうです。
そしてお友達の近辺の話を聞くと
「結婚なんて・・まだ彼氏もいないし、かすりもしない」と言っているのを聞いて
「それはおかしいわ。そばにだれかいない?」と聞くと
「だれもいないわよ」と言われたそうです。

それで・・あ〜きっと彼女自身がまったく気が付いていないか、それとも幸せになれる男性を間違って排除しているのか・・と思ったそうです。

周りの男性のことを聞いていくと・・
ピンとくる人が・・
「その人のことどう思うの?」
「え〜〜そんなの考えたくないわ」
「なぜ?」
「だってかっこ良くないもん」と回答が。

チャネリングを速攻でしてみると・・間違いなくその人。
だけど・・お友達の心に響いてくる「ラブ」がまったくなくて。

その男性の不器用さもわかりました。

これを逃したら・・・もう友達の結婚はないなぁ・・・と思った彼女は私にメールを送ってきました。
「どうしたら気がついてもらえますか?愛情って姿形じゃないと思うんですけど、でもお友達はそう思い込んで結婚の対象からはずしているんです。でも間違いなくオーラは結婚。先生から教わった色に近いし、私のチャネリングもそうみえます。どうしたらいいですか?」と。
私はあることをメールしました。
「今までと同じなら同じ出会いと同じ別れを繰り返し、そして本当に幸せになれる相手をまた今世で逃すのです。本当に幸せなのは・・姿形ではなくて、・・と説明しても心にとどかないでしょうね。それよりも・・・・・(ナイショ)」とメールしました。
ナイショの部分は教室で教えます。
簡単なことです。
オーラの足りない部分をちょっと〜〜〜〜するのです。
ヒーリングとかではなくてね、ある方法を使って。
生徒さんから
「やってみます」と返信が帰ってきました。

そして彼女はお友達が〜〜しているときにそれをしてみました。
そしてお友達にあることをしてもらうことにしました。

お友達を駅まで見送った時後ろ姿に変化があったそうです。

そしてその一カ月後・・・

お友達からメールがきました。

会社で仕事のミスをしたそうです。
そして上司に怒られているときにあの彼が来てかばってくれたそうです。
そして彼が背中を叩いて
「彼女はできる人ですから、またやらさせてあげてください。な?できるだろう?」と言われ、彼女も
「はい、やらさせてください」と頭を下げたそうです。

・・で、それで急接近。
お友達は
「先輩たちが言うのがわかったわ。仕事はできるし、優しいって聞いていたけど、見た目が嫌だったから遠巻きにしていたんだけど・・・もうどうでもよくなったの。人は中身って本当ね。真剣な顔を間近で見ていて好きになっちゃったわ。彼から告白されても即OKしちゃった。言われたことをするだけでこんなにすぐにはっぴ〜が来るなんてびっくりしたわ。ありがとう」と連絡が来たそうです。

「先生、あれって効きますね」と生徒さん。
「そうよ、ちゃんとしてくれる人は効くの。でもその説明をちゃんと彼女に届けたあなたのおかげよ」と私は言いました。

メッセージは届ける人次第。
そして受ける人はそのメッセージを受け取ろうという姿勢が大切。

「彼女のラブラブオーラをみたいですぅ〜」という生徒さんの目がまたきらきらして私は嬉しかったでした。


 
CMSならドリーマASP