新月の願い事

昨日は新月でしたね。
みなさんはお願い事をしましたか?
正しい方法で。

簡単にお願い事を書いているだけではだめですよ。

とても・・コツがあります。

でもそのコツさえつかめば・・とってもとっても楽しい時間になります。

私もたくさんの欲しいものを形に変えました。

そして昨年の8月20日に運命の男性とも出会いました。IMGP4980.jpg
昨日で一年を迎えましたが、とても幸せな毎日を過ごしています。

彼は私の理想通りの人でした。
体型も性格も考え方も。
その趣味まで私の大好きなことばかりでした。

そしてとってもおおきなおまけまでついていました。
そう、彼も占術ができて、霊感があり、人を見ることができる、ということでした。

正直、新月の願いだけではここまで完璧で大きなおまけまでついてくることはありません。
はっぴ〜チャネリングを身につけていますから、理想の男性とめぐり合うことができたと思っています。

でも・・まずははっぴ〜スピリチュアルの入り口「新月の願い」ができるとスピリチュアルが楽しくなります。
完璧にできなくても・・その一部分でも楽しいのです。

「願いを叶える・・」ということはとても神秘でもあり、楽しいことで、ドキドキします。
そのドキドキは自分にとってとても楽しいエネルギーとなります。

では、うちの生徒さんのお話をしましょう。

30代後半の女性が新月の願いの方法を聞きに来られました。
どうしても叶えたいことがあったのです。
それは・・妹の結婚式の時の時までに彼を作って、そして彼と一緒に妹の結婚式に参列する、というものでした。
聞くと妹さんの結婚式まであと10カ月。
「それって・・・とっても上級のまだ上級コースよ」と苦笑してしまいましたが、彼女も一緒に苦笑しながら
「叶えて見せたいのです。そして妹も親も安心させたい」と言ったので私は
「あ・・・だから今まで叶わなかったのね」と答えました。
彼女は
「え?」と言いましたので私は
「そう、だから叶わなかったの。わかったわ、私からキチンと教えるからきちんとやってみる?もしかしてダメかもしれないけど、それでもいい?お願い事は叶わないものがあっても仕方ないし、叶わないものは縁がなかったと思うしかないから」と話すと
「わかりました。教えてください」と言われ、そして授業をスタートしました。

授業は3回なのですが、そのあとすこし秘密の講義があります。

私にすると
「〜〜がほしい」というぐらいのモノを手に入れるのはとっても簡単だと思っています。
ただ、相手がいる場合はとっても上級の上級です。

彼女の場合は期間が迫っていましたから、とくに上級。

ですから実習形態でしていただきました。
(私も日々実習で理想の彼と巡り合ったし、即効プロポーズされましたしね。と、はっぴ〜チャネリングと併用でしたから)

彼女にしていただくことをしてもらって・・・そしてお月さまと相談して・・やってもらいました。

そして・・どうなったと思います?
うふふ・・・・ではそのお話の続きを。

結局妹の結婚式までには彼という人はできませんでした。
しかし、結婚式の時、久しぶりにいとこの男性と会ったそうです。
彼女はそのいとこさんと話していて・・
「あ〜そうそう・・」と思い出したそうです。
彼女の憧れの人だったそうですよ。
「こんなやさしい人なら結婚してもいいなぁ〜」と。
でも彼はすでに結婚していて、お子さんもいました。

そしてその数日後、その彼から連絡が来ました。
「嫁さんがお前にぜったいお似合いの男性がいるんだけど、どう?と言っているけど会ってみるか?」と。
彼女は「はい」と返事をして、休日を合わせて、新幹線に乗って会いに行きました。
駅で待っているといとこの男性と奥さん、そしてその紹介してくれた男性を見て・・・
「あ〜いい感じ」と一瞬で思ったそうです。

そして・・お互いにいい感触で簡単なデートをして・・・
「スカイプで毎日会話しています」と彼女から連絡がきました。

週末は彼が車を飛ばして会いに来てくれるそうです。

「それって・・ラブじゃない?」と聞くと
「はい、とってもラブです」と答えてくれました。

確かに妹の結婚式には間に合いませんでした。
でも妹の結婚式でそのラブのきっかけが始まったのです。

新月の願いの方法にはその願いによってやり方のコツがあります。
詳しく話すとめっちゃ長くなるから・・・聞きにきてください。

初めて授業を受ける生徒さんの反応はみんな同じです。
「あ〜〜〜だから、ダメだったんだ」と。

うふふ、そうやり方にコツがあるの。
そのものによってね。

先日彼女から来た連絡です。
「旅行の計画とか立てています。笙先生の占術で見ていただけませんか?そして彼との新居もどうしたらいいか教えてください」
笙先生にお伺いを立てると
「結婚まっしぐらの依頼は嬉しいもんだね〜」と笑顔で答えていました。

幸せになるにはコツを覚えましょう。
そして遠回りするのを辞めて、幸せまっしぐらになりましょう〜♪



 
CMSならドリーマASP