金運教室をしています。

今日は土曜日で、みなさんのんびりされている時間だと思います。

しかし、今日という日を有効に使って「自分磨き」をされている人も多いことも確かです。

彼女はまったくのまっ白の状態で来られました。
「お金のことは覚えたいと思っていろいろ探していました。

将来の不安がまったくなくなるとは思っていません。でも自分を変えたいのです。いつまでも不安におびえる自分は嫌です。ですから自

そうやっていろいろ授業で教えて行って・・成長を楽しみにしています。

それと・・・
「不思議に会社でお金の話ができる仲間が増えました。今までは禁句みたいな雰囲気だったんですけれど、最近、会話が広がりました。もっと勉強をして人間関係に役立てて行きたいと思っています」と言われました。

「心の準備ができた時、ちょうど師匠が現れる」って言葉を知っていますか?
自分が“こんな自分になりたい”“今世お金に困ったので今世のうちにお金のことを学び、来世の準備をしよう”と思った時、ちょうど師匠が現れるのです。

そしてもう一つ・・・
「一本の枝に同じ鳥しかとまらない」という言葉は知っていますか?
自分と同じ種類の人としか同じところにしか居られないのです。

苦手を克服して、今世と来世につなげてください。
お金に強くなれば、心がまえも違うし、自分の不安が軽くなります。

よく
「スピリチュアルの先生なのにお金お話をされるのは珍しいですね」と言われます。

はい、珍しいと思います。
でも、みんなお金に悩み、苦しんでいるのです。
だから・・自分を変えるチャンスを握ってください。

知識は永遠の宝物で、誰にも奪われることなく、来世まで持って行けますから。


 
CMSならドリーマASP