スピリチュアルな恋愛 &金運教室へようこそ

女の子は欲張りなの

素敵な恋愛もしたいし、豊かな生活もしたい・・・

やっぱりシンデレラ姫は永遠の目標だもん

でもね、王子様はたくさんいないの。

それに王子様は結構早く結婚しているの

そして奥さんも子供も幸せに暮らしているの

だって・・素敵な男性なら、それが当たり前。

自分の一番大切な人を幸せにできないのなら、王子様ではない。

それは単なる「つまらない男」。

王子様は家族を大切にし、そして領民を大切にし、常に感謝をする。

「人のおかげで自分たちは幸せで居られるし、そして君がそばにいてくれるからこんなに僕は幸せなんだ。可愛い子供も産んでくれてありがとう。だから僕は頑張れる」と言ってくれる王子様。

あ〜〜そんな人はやっぱり・・やっぱり早く結婚しちゃってるのよねぇ・・・


08070917.IMGP3990 ・・・ということで、結婚をあきらめています?

出会いが無い。

いい人がいない。

いい人はもう結婚している・・・って。


そうね、確かに結婚している。

でもバツ1になってる人もいる。

ふるらんが

「あ〜この人いい人だな〜〜」と思った男性のお話で、

「海外赴任ばかりして、いろんな国で働いてきました。地元の人にはとても感謝されやりがいがありましたが、女房に言われたのが、日本に帰りたい・・でした。同じ目標にいなければ夫婦はダメですね・・」と言いました。

背筋がピンとして、多国語を操り、そしてとても優しいまなざし・・・

ある社長さんからの紹介でしたが、ふるらんがあと10歳若かったら・・と下心がわくぐらいのイケメン。


知り合いの女の子たちに彼のことを話したら

「え〜私には無理です」と断れ・・・

「なんで会わないの?」と言うと

「だって、不釣り合いだもん」・・と答えた女の子は4カ国語を話せる子。

なんで自己評価が低いんだろう・・・・と悲しくなる。

その話を彼にしたら

「会いたいと思ってくれるのが愛の始まりだと思うんですよ。まず人間愛、そしてその先の男女の愛は育てるものだと思っています。世界で植樹してきたので、そんな風に考えるようになりました」と言いました。


みんな・・見逃すのよねぇ〜

そしてあきらめることのなんと早いことか・・・・


独身で長い間仕事一筋だった男性とも話した。

「結婚したくて・・結婚寸前まで3回行きました、でも壊れるのです」と。

彼の場合・・邪魔している見えないものがあったら

「〜〜な〜〜で・・・・してね」と話し、そしてそれを実行してもらったら、一年後

「仕事先で出会った女性に一目ぼれをして、速攻結婚を申し込みました」と連絡が来ました。


ほら、いい男は行動が早いでしょう?

恋愛のコツは

「あなた自身のやり方を変える方法を知ること」

今までのやり方ではだめよ。

失敗して来てるでしょう?


そして・・お金のことだけど、

「私は普通に働いている男性でいい」と言われる方。

今はとてもお給料が下がってきているのでせっかく男性を見つけても結構月給が低い。

で、どうします?あきらめます?

そんなことは無いですよね?

で、一番の解決法は・・・

「あなたが金運の使い方ができると、必ず相手も金運を持ってkる人と出会う」ってこと。

もちろん、金運のない男性と知り合うこともありますよ。

でも今は金運がないけれど、これから金運が育つ男性もいる。


私は、一人でいいわ、と言われるあなた。

それはそれでいいです。

過去にいろんなことがあって心が疲れている人もいるし、一人が気楽って言う人もいますし。

でも生きている限りお金は必要。

自分の金運の使い方を知っていますか?


ふるらんは金運のない人だと思っていました。

幼い時から借金のことで家族がバラバラだったから。

でも何回もいろんな人に言われたんですよ、

「あなたはいずれ他の人と違う生活をする」って。

未だに小さなマンションに暮らしているけど、でも将来はそうなるのね・・と思っています。


不思議にお付き合いをしてきた男性は会社経営者ばかり。

普通の収入ではない。

・・っていって、ふるらんが美人でもものすごく可愛い人でもなんでもない。

だけど・・金運のある人ばかりなの。

でも、また言われたの

「あなたの方が金運があるのよ」って。

え〜〜って思ったの。

それでいろいろ調べたら普通の女の子が持っていないものを持っている・・・

これ、生かさなきゃ〜と思いました。


あなたの金運、使っていますか?

そして増やしていますか?


もちろん恋愛運も。


一緒に増やして、そして幸せになりましょうねwink


ちなみに・・今一人の生徒さん(4○才で今年4月に入籍された方)がハワイに行っています。

もちろん・・二人だけの結婚式。

彼の優しさも、温かさも、そして年収も・・申し分ありません。




 
CMSならドリーマASP