スピリチュアルで金運体質になる。

金運は絶対必要ですよね?

無いと本当に困るし。

いくら稼いでも金運がなければ・・すべて消えます。

他にどんな運勢が強くても・・例えば恋愛運とか頭領運とか、仕事運とかどんなにすさまじくても、金運がなかったら・・苦しい。

恋愛が良くても貧乏なら悲しいし、人の上に立つ運があってもお金が無くなれば意味ないし。

仕事運があって、仕事がたくさんあって、お金を稼いでも金運がなければ・・悲しいし・・・

あ、先にお話しておきましょう。

金運がとってもあっても、金運をたたきつぶす事を平気てしていたら、ちゃんと金運があっても、ちゃんとお金が無くなります。

運があっても使い方を知らないと意味がないし、あるのに無いと思いこんでいるのは・・それってとっても損しています。

運があるのに、自分で無くしている人もいるし、相手との相性が悪くて、相手にお金と取られていく人もいますし。

ものすごく栄華を極めたのに・・食べるか食べれないかという貧乏生活に落ちる人もいます。

いろんな症状が出ているときに冷静に整理してください。

「あなたはちゃんと金運の使い方をしていますか?間違っているからこんな目にあっていませんか?」。


40代の女性が来られました。

「金運がありません。仕事も事務で、少しの給料しかもらっていないし、独身で、定年後の生活も心配です。年金も少ししかありません。不安です」と言いました。

金運を調べると、とってもいいのです。

笙先生が

「あなたには金運がありますし、とても豊かな生活ができるというふうに見えますよ」と言うと

「そんなことはないです。こんなに毎日キツイです」と言いました。

「それはあなたが金運の使い方を間違えているからです」とお話しました。


そして・・まず金運がることを自覚してもらうこと。

そして金運を邪魔しているもの、見えない世界を整理していきます。

できることからしてもらって・・・

それから彼女自身にお金を知ってもらいます。

お金の教室が始まると、みなさん顔が変わります。

とっても目が開いてそして開運顔に変わるのです。

特徴が出てきます。

ほら、お金がものすごく回っている人って顔から光が出ているでしょう?

幸せの絶頂の花嫁さんがとっても綺麗〜〜というのと一緒。

(あの日が毎日続くような結婚生活になるようにしていかないとね〜つまりそんな風に一緒にしてくれる男性を見つけない限りは結婚しちゃだめよ)


一カ月に一回来てもらって・・・

そして小さな金運奇跡が始まりました。

お友達からお食事に誘ってもらえたり、そしておごってもらえたり、懸賞に当たったり、そして・・・

「先日、お友達数人から最近綺麗になってない?と言われました」と笑顔でした。


ある日彼女は友人から憧れの化粧品のサンプルをもらったそうです。

「私には少し香りが合わなくて」と言われて。

彼女はそのサンプルをもらい、使ったそうです。

次の日、お肌の感じが全然違う・・・

「欲しい〜ぜったい欲しい・・」と思ったそうです。

金運体質の人はその時

「はい、買います」と行動しません。

まずあることをしてもらうのです。

今の金運体質のレベルがどのぐらい上がってきたのか自覚してもらうためです。

そのレベルがでて・・

「前より良くなってきたみたいで嬉しいです」と言いました。


会社のボーナスが出ました。

みると前より増えていました。

彼女は化粧品を買うことに決めました。

そしてその前にふるらんに連絡が来ました。

「買っていいですか?調度増えた分で化粧品が買えるのです」というので

「ええ、いいですよ。あなたのタイミングで買いに行ってください」と回答しましたwink

彼女は金運体質でタイミングを計りました。

「よし、今日行こう」と思って目的のお店へ行くと・・・

なんとお店に会社の先輩がいたのです。

そしてその先輩に話しをすると

「あなたにいつもお世話になってるから・・・よかったらアイシャドーがあなたに似合うからこれをプレゼントしてあげるわ」と言って買ってくれました。

彼女はとっても幸せな気持ちになりました。

そして彼女は先輩にランチをおごってあげることにしました。


「実は・・その先輩、あまり得意な人ではなかったのです。でもそれは私だけの考えでした。私は誤解していたことを反省して、これからは会社の人達ともっと仲良くしていきたいと思います。そしてもっと金運体質にして、幸せを増やします。それから自分のやりたいことが出てきたので、是非将来独立して商売をしたいのですが、いいでしょうか?」と言いました。


彼女を邪魔していたものを少しでも排除し、そして歩きやすくする・・・

それをしていないと金運の芽が育たない。

だって、大きなリンゴの木の種を持っていても、植えないと育たないし、栄養を上げたり、雑草を取ったりしていかないと大きくならないでしょう?


ふるらんも笙先生も常に雑草をとり、自分のリンゴの樹を大きくしています。

ちなみに・・アメリカでは成功者の事を

「ビッグアップル」と言います。


 
CMSならドリーマASP