東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

今月も品川で行われた東京スピリチュアルセッションに来ていただきまして、ありがとうございました。

たくさんの生徒さん、お客様にお会いしていろいろお話ができました。

生徒さんは普段の生活のお悩みと授業、そして金運や恋愛のお勉強、お客様は様々な悩みの解決方法、そしてそのタイミングなどをお話します。

霊的なご相談もありますので、その解決方法など。

運勢を邪魔されている方も多いのも事実です。

チャネリングの生徒さんのお話ですが、最近お仕事で他の方にいじめられるという経験をされたそうです。

それでふるらんにメールをして相談しようと思ったそうですが

「ここでチャネリングしよう」と思い、そして・・メッセージが降りてきました。


CIMG1212 「相手の人が今悲しみに包まれている・・」と聞こえてきたそうで、イメージがメッセージカード。

それで彼女はメッセージカードに素直に言葉を書いて彼女のデスクに置いたそうです。

すると・・その彼女からメールが来て

「ごめんなさい、最近少しいらいらしていて、あたりちらしていたみたいで。昨日友人に注意されたの。あなたは人を傷つけてるし、そんな事をしているあなたを見るのが嫌だし、と。人に嫌な事をすると自分が楽になった気がしたけど、でも最後は私自身が孤独になるのよね・・・本当にごめんなさい」と書いてあったそうです。

その日のランチに二人で行って、お互いの最近のイライラを話をして、解決方法を話し合ったそうです。

「もちろんチャネリングで答えましたよ」とニッコリ。

どうやら彼女ももう少しでチャネリング教室を卒業しそうです。


 
CMSならドリーマASP