スピリチュアル能力の開花

Chrysanthemum ダブル霊視をしているせいか、それともたまたまお客様のスイッチを触ってしまうのか、ほかにもいろいろ理由があると思いますが、時々不思議なことがあります。

東京セッションを品川で行っているときに、FXの生徒さんが

「前回、FX教室の帰りに不思議なことがありまして、その後次々と不思議があるのです」と言って教えてくれました。


駅に向かっていると、頭の中にふっと

「コーヒーが飲みたい」と思ったそうです。

普段そんな風に思いもしないし、コーヒーより、紅茶がすきなのに・・・


でも、不思議な感覚なので、それにしたがってみようと思ったそうです。

周りでコーヒーを飲めるところ・・と探し、ちょっとうろうろして・・ここなら入れそう・・と思ったお店に入りました。


そして本日お勧めのコーヒーを注文し・・・

お店の中をきょろきょろしたりしていたそうです。

すると・・・隣に男性が一人座りました。

ちょっとかっこいいな・・と思いながら、自分のバッグの中から本を出して読みました。


少ししていると

「帰りなさい」と聞こえてきて、え?今来たばかりなのに・・と思って、でもお店を出ることにしました。

なんか・・ほんの少し時間をつぶさせられた感じ・・・と思って、電車に乗ったそうです。

すると、自分の名前を呼ぶ人がいて、見ると、同じ会社の男性が2人。

私服だったからまったく気がつかず・・・

その二人に

「これからお酒を飲みにいくんだけど、他にも男性が二人、女性が2人いるけどこない?」と誘われ、行くことにしました。

次の日休みだったので、喜んで行くことにしました。

そして楽しくお酒を飲み、みんな仲良しになったそうです。

その飲み会で知り合った女性に

「私の友達を紹介したいけどいい?」と。

もちろん男性です。


「声が聞こえるって・・チャネリングですか?」と言うので

「そうね〜その眼が出掛かってると思うわ」とふるらんが話すと

「ここにくるとスイッチを入れてもらえますね〜」と笑ってくれました。ふるらんは

「ついでにはっぴ〜スイッチもがっちり入れてあげるわよ」と

「はい、今度紹介される男性が素敵な人でありますように・・お願いします」と答えてくれました。


幸せな出会いはとっても不思議から始まるときもあります。

本当は奇跡が起きているのに聞こえない、気がつかない人がたくさんいます。

う〜ん残念。


はっぴ〜スイッチが入ってどんどん幸せなチャネリングができるようになりますように。


 
CMSならドリーマASP