タロットカードスクール〜カードとの不思議な出会い

タロットカードスクールを受講された方と、まず第一回目にいろいろな説明があります。

そのときにカードの購入の仕方になるか、それともふるらん自身が購入して生徒さんにお渡しすることになるかが決まります。

つまり・・生徒さんを霊視して決めるのです。

「彼女には・・私が購入ね〜」とか

「この彼女には・・自分で買って来てもらうといいわね〜」と。

どちらがいいのかということは有りません。

カードさんとの出会いなのです。


恋愛結婚でもお見合い結婚でも、どっちでもいいの。

二人が出会い、そして愛し合い、一生を幸せに暮らせるなら・・・・


地方からタロットカードをお勉強に来てくれました。

彼女は電車で2時間ぐらいかかるところに住んでいますので、まとめて二回分お勉強されることにしました。


彼女を見て聞こえてきたのが

「一緒にお店に行きなさい。カードは本人に選ばせること」。


CIMG2427 そして授業を終えてから、カードを売っているお店に行くことにしました。

二人で歩いていると・・彼女があるお店のウインドーを見ているので

「見ていきましょうか?」というと

「いえいえ、先にカードを買いにいきます」と言うので

「たぶん・・このお店に用事があると思うわ」と言ってふるらんが彼女を連れてそのお店に入りました。

すると・・たくさんかわいいものがあるので二人で見ていると彼女がとってもかわいいポーチを見つけました。

「それ・・かわいいわね」とふるらんが言うと

「かわいいですが、買っても使わないと思うから」というので

「いえいえ、カードさんを入れるにはとってもいいと思うわ」というと

「本当ですか?」というので

「ええ、それならカードのパワーも倍増すると思うから」というと

「それなら買います。ほしかったんですけど理由がなくて」といいながらそのポーチを購入しました。

それをもってカードのお店に行くと・・・

途中で

「ふるらん先生〜」という声がするので見ると生徒さんがいました。

お互いに挨拶をして・・これからカードを買いにいくところだと説明し、お別れしました。

ふるらんは

「さっきの女性ね、タロットの生徒さんだった人よ。今、チャネリングのお勉強をしている人なの」というと

「へぇ奇遇ですね」というので

「きっとあなたのタロット人生の予言ね」と話すと

「え?」と言うので

「だって・・さっきの彼女、もうタロットを自宅でしてお小遣いぐらいは稼いでるわよ」と話すと

「私もそうなれますか?」と聞くので

「もちろんよ、自分と同じ人が集まってくるのよ、今みたいにね」といいました。

そして

「きっとこうやって寄り道とか時間を稼がれているから・・きっと何かあるわね」とふるらんは言いました。


お店に入り、タロットカードを見せてほしいというと

「今、在庫がこれ一つしかなくて・・」と言うので困ったわ〜彼女自身に選んでもらおうと思っていたのに・・と思っていると、お店に宅急便の人が来て・・・

お店の人が

「あ、この荷物の中にタロット入っているはずですよ」といいました。

ナイスタイミングです!

そして彼女にカードを選んでもらい、一つ購入しました。


「もう少し早く来ていたら・・買えなかったですね」と彼女がいうので

「そうね〜うまくできてるわね」とふるらんhが答えました。


そして授業開始。

彼女のタロットの育ち具合を確認しながら授業を進めています。

彼女はプロを目指す人ですから、それ仕様に。


先日、彼女と会って

「不思議なことがありました。しまっておいたカードの箱から一枚カードが出ているのでそれを見たら剣の1だったのです。見た瞬間にやる気だしたら自分は成功すると確信しました。がんばります」といいました。


そう、がんばりましょう。

自分とそしてこれから出会う全ての人のためにも。


 
CMSならドリーマASP