金運体質とは

金運体質とは・・・

それは不思議にお金が入ってくること。

急な出費があっても、不思議に他から入ってきます。

何かで損をしたとしても・・不思議にそれ以上、入ってくるのです。

だから・・金運体質の人の性格の多くは

「切り替えが早い」というのと

「朝、起きるとさわやかな人」が多いです。


そして無駄な買いものをしません。

ある男性ですが、月5万円のお小遣いでしたが、預貯金が数千万円ありました。

独身の時、月20万ぐらいしかもらっていませんでしたが、無駄な買いものをせず、ただお金は自己投資に使っていたそうです。

そしてお給料の他に、こつこつバイトや収入源を作っていました。

結婚しましたが、お小遣いの額は変わらず、自己投資と彼女とのデート以外にはお金を使わなかったそうです。

自己投資といっても、飲み会にも参加したし、友達とも遊びに行ったそうですよ。

でも「投資」にならないことには参加しなかったそうです。

そして・・まず雑費が少ない。

雑費が多いということは、消費するものにお金をかけていること。

例えばいろいろなものが使い捨てですが、ふるらんは未だに雑巾です。

それと・・・お手洗いの掃除のときは古い布を切って、それに洗剤をつけて使っています。

そして使用後は捨てます。


CIMG2508あれがないとだめ、これがないとダメ・・というこだわりのある人は小さいお金ですがどんどんお金をお店に払います。

そして趣味にどんどんお金を使います。

ストレス解消にお金を使う人は、金運がありません。

金運のある人は

「ストレス解消」をする努力より、自己を改革し、ストレスをす〜〜っと後ろに流します。

小さなことにこだわる人はお金がかかるのですから。



西に黄色・・ってみなさん知っていますよね?

もちろん西に黄色です

でもその前に・・

お掃除しなきゃダメですよ

汚いところ神様は来ないですからね。


金運アップのために、まず基本的なことはお財布の中を綺麗にすること。

お金持ちの人と食事に行ったことがありますか?

まず綺麗ですよ〜お財布の中。

ブランドに関わらず。

そしてカードがむっちゃ少ない。

それもゴールドとか持っていない。

なぜなら・・・会費がムダだから。

「会費分で家族とご飯に行けるからね」と言います。


本質的に金運体質の方は・・カードの色にこだわらない。

金運体質ではない人に限ってお財布のカードの色にこだわります。


お金を使うと金運が無くなると思っている人もいますけど、でもお金を使わないとお金も入ってこないの

使って、まわして・・そして貯めて、また使って流して・・・

それが金運アップのコツ。


いろんな神社さんに行ってなんとかしようとしても無理ですよ。

氏子さんでもないのに、挨拶に行ったぐらいで体質は変わりません。

それはまず先に自宅に金運を呼べるようになってから神社さんに行ってください。


お金は暗くて静かなところが大好きだし

仲間を呼んでくれます。


女性はキラキラしたものを身につけること。

その人の運勢によってもつものが違うから、それに気をつけること。


みんなと同じじゃだめよ〜


ふるらんはたまに「金運散歩」をします。

どこへ行くかって?

それはよい方位にむかって金運のあるところを順番に回ります。

もちろん百貨店も順番があります。


だから変則で歩くけど気にしないでね・・


太陽を浴びて金運散歩はとってもいいです。

その時にあることをしながら歩くのです。

そして欲しいものを手に入れられるように体質を変えてきます


人によってやり方も行く場所も微妙に違います。

ですから是非自分の金運体質の作り方を覚えてください。


ちなみに・・・欲しいものは・・・

おっとっとナイショ。

欲しいものをできるだけ人には言わないように。

だって・・それが金運アップのおまじないだから。


では、今日は金運教室がありますので・・・行ってきます。


 
CMSならドリーマASP