大阪 チャネリングスクール 〜 チャネラーさんの気持ち

チャネリングのお仕事をされているお客様が「仕事をしていると最初はいいのですが、後のお客様になると疲れを感じます」と話されました。

彼女は他府県でチャネリングを仕事として生活をされているので、仕事に全力投球したいのですが…やはり人間、疲れがでます。

「ふるらんさんはどうですか?」と聞かれ「最初はふるらんも疲れた時があったけど、でもコツを掴んだら変わるわよ」と話しました。

パワーを持続させるのは慣れないと大変です。
でも毎回全力でチャネリングしたいし…
「疲れないですよ」と言われる方もいますが、チャネリングの‘ある事’を入れ込まないと継続はしんどい。

スピリチュアルの仕事を始めて、わすか数年で辞める人が多いのもそのせい。

パワーの使い方、源の在り方など根本が命です。

CIMG2509彼女に霊視をしながらヒーリングしたりして原因を突き止めました。
「チャネリングの前とか後とか〇〇〇とかしてない?」と聞くと
「はい、してます。浄化で」
「お客様によって浄化は違うのよ。そしてあなたの場合はそれをしてはいけないの」
「え?」
「あなたは系統が違うし、チカラの源流が違うから…」

そんな話し、チャネリング教室では普通してくれないと思います。
必ずしもチャネリング教室の先生が霊能力があるわけではないし、あったとしても分離能力や方向性などの会話ができる人は少ないから。

お客様にある訓練を積むように話し、また様子を見るように進めました。

たくさんのスピリチュアルセラピストが楽しく頑張っていけるようにふるらんは心と体のメンテナンスをさせていただきますね。



 
CMSならドリーマASP