タロットカード占い〜天使さんからのメッセージ

毎日、お客様とタロットや霊視などをしています。

その中で最近多いのが

「天使を見ました」とお話される方が増えてきました。


「ステキ」と話すと

「はい、とっても嬉しくなりました」とお客様がお話されます。


お客様の眼がキラキラ、ふるらんの眼もキラキラしてしまいます。


CIMG2599ある時、30代後半の女性のお客様とタロットを前にしてお話をしていた時です。

「先生、今カードに天使が飛んでいました」と言うので

「ええ、私も見たわ」と一緒に言いました。

「よかった〜私の幻覚だと思いました」

「いえいえ、あなたのみたものとふるらんが見たものはいっしょよ」と話すと

「わ〜〜嬉しいわ」ととてもいい笑顔になりました。


彼女に聞いてみると・・・

ふ〜〜っと白い靄みたいに見えたのが、急に羽音みたいなファ〜〜という音のような音が聞こえてきて・・そして羽の温かいものを感じて・・

カードが輝いた、と言うのです。


ふるらんには天使さんからのメッセージが聞こえてきました。

「この子には愛が、温かい愛が必要なの。だからまずこの子に温かいものをあたえてあげてください。私たちの姿を見せるので、それを信じたら、それが合図です」と。

彼女にそれを伝えると彼女の眼から涙があふれてきました・・・

「愛があるんですね、信じていいのですね・・」と言いました。


彼女はいろいろな事があって愛を信じられなかったのです。


心が・・・とっても受け入れられるような環境ではなかった・・・


「愛を信じます。今日から愛を信じます」と言いました。

ふるらんは

「そうよ、愛を裏切られても、でもそれ以上の愛があると信じること。愛は育て、そして大きくする・・・見つけて守るものではなくて、育てることよ。天使が見えるあなたには間違いなく神様の祝福があるから・・」と言いました。


タロットが少し動きました。

その動いたカードを彼女に見せると・・・

世界のカード。

彼女はわぁ・・・・といい、そして

「昔フランス語を勉強していたのですが、途中で投げ出しました。お金が無いからあきらめたのです。でもあきらめずに・・前に進みます」。


その半年後、彼女は京都に行った時、ある外国人さんたちと一緒になり、案内をしてあげました。

その中の一人の男性と恋に落ち・・・

今、スカイプで遠距離恋愛です。

彼のお仕事ですか?

国際的に有名な一流会社の社員さんです。


天使さんはいろいろな幸せを持ってきてくれます。

でもその前に・・・天使さんが存在することを信じてね。


 
CMSならドリーマASP