東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

今年最後の東京スピリチュアルセッションをありがとうございました。

そして年末のお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。

生徒さんの成長やお客様との出会い・・本当に一年の流れが速いわ・・・と思いましたね。

みなさんからも

「先生達と出会ってもう○カ月になるんですね。最初の出会いの時は本当にきつかったときでしたね・・・もうあのときはしんどくてしんどくて先生達に苦しみを一生懸命訴えていました。でもあれからこんなに笑える自分になりました。問題も解決しましたし、そして今、こうやってお金のお勉強にきていますし。これからもよろしくおねがいします」と言われ、笙先生とふるらんは思わず

「本当によかったねぇ・・・」と一緒に言いました。


やっとここまでよくなって、顔色も治って・・・

やっと、やっと幸せの道を歩いていけるようになったんですもの。

これからもよろしくお願いします。


RIMG0021写真は「伊吹山」です。

美しいでしょう・・・


山は男性を表します。

大きくてどっしりとして・・

嵐が吹いても、木々が揺れても・・

雲がたくさんかかっても・・・

まったく動じず。

ただ自分は地球から突き上げられたエネルギーを内に秘め、存在あるのみ。


大空から降ってくる雨を集め、土を通して綺麗な水にして、川に集めて、町を通し、人や植物に命を与え、

大空から降り注ぐ太陽のエネルギーを集め、たくさんの木々を育て、そして人のためにその木が使われる・・・

たくさんの人のために静かに働き、役目を果たしておられるのですものね・・・

山は神格を秘めているところがたくさんあります。


このお山は・・本当に綺麗です。

見ていると心も綺麗になります。


そして・・・やはり神様は素晴らしいものをおつくりになられるのだとつくづく思うふるらんでした。


 
CMSならドリーマASP