大阪タロットスクール〜タロットカードが消えた。

大阪のタロットスクールの生徒さんから

「先生、私のタロットがいなくなってしまったのです」という連絡がきました。

聞けば、いつもしまってある引出の中にあるはずのカードが消えたのです。


家中さがしたそうなのですが、まったく見当たらなかったそうで・・・

「わたし・・カードさんに何か悪いことをしたのでしょうか?」というのでチャネリングしてみました。


見えるものは・・・暗闇の中にじ〜〜っと座っている感じの女の子。


ひざを立てて・・・寄り掛かっています。

ここはどこなんだろう・・・と思っていると

「もう少し待って」と聞こえてきました。


それを彼女に伝えると・・

「それってどういう意味なのでしょうか?」と聞かれたので私は

「そうね・・・きっとあと少ししたら・・出てくると思うわ」というと

「早く出てきてほしいのに・・」というので、あ〜〜とわかりました。

RIMG0214

「あのね・・あれこれ、カードさんに聞きまくっていない?」というと

「はい、たくさんお話しをして、早く仲良しになろうと思って」というので、ふるらんは

「だからね〜」といいうと

「え?」と彼女が言いました。

ふるらんは

「もしあなたがカードさんで、ふるらんが毎日、いろんなことをメールしたり、電話したりしたら、どう思う?」と聞くと

「嫌ですね〜・・あ〜〜そうか」とわかってくれました。

「疲れるのよ、カードさんも」というと

「すみませんでした」とすぐ謝ってくれました。


初心者の方の間違えです。

すぐあれこれやりたがりますが、ダメなんですよ。

そのカードさんにもよりますが、彼女のカードさんはとくに慎重なカードさんです。

子供っぽいかわいいところもありますので、お茶目だけど、大人の女の人です。


彼女にはあることを教えてあげました。

「きっとこれをしたら、出てきますよ。そして出てきてくれたら・・・教えたことをカードさんにしてあげてね」と言いました。


その日から3日後、生徒さんから連絡がきました。

「ふるらんさん、カードが出てきてくれました。同じ引出しのハンカチの間に挟まっていたのです。

でも・・本当に何回も探したときはなかったのです。不思議です。

ふるらんさんに言われた通り、きちんと謝って、そして言われたことをこれからします。ご心配をおかけしてすみませんでしたとメールに書いてありました。


その一週間後の話です。


生徒さんがあるお店の前を通ると、急にお店に入りたくなるような衝動にかられました。

中に入るととてもかわいいポーチがたくさんありました。

それで、その一つをカードさんにお詫びのしるしに買っていきました。

家に帰り、そのポーチの中にカードさんを入れてあげました。

その夜の夢の中に、かわいい女の子が出てきて、スカートを広げながら

「ありがとう、とても素敵な服なのでうれしいです」と頭をぺこっとさげて消えたそうです。

目が覚めて、ふとそのカードが入っている引出をみると少し引出が空いていました。

ちゃんと閉めたはずなのに・・・


それから彼女はきちんとカードさんを管理することにしました。


その3日後、友達が占ってほしいというので、カードさんにあることをしてから占いをしました。

友達の相談は今付き合っている男性が浮気症で・・・別れたほうがいいかどうか、でした。

そして占うと・・・

「とっても当たってるわ」と驚かれたそうです。

そして・・・

最後にポーチにしまおうとすると・・・「カップの10」が飛び出してきました。

友達に

「あなた・・・結婚する相手、見つかるわ」とふいに話したそうです。

友達はとっても喜んで帰っていきました。


そしてそれから一か月少しして・・また同じ友達から連絡が来ました。

いつも買い物に行っている薬局の薬剤師の男性と町で偶然会い、彼から突然告白されたそうです。

じつは彼女、この薬剤師の彼のことが気になっていました。


「友達がいうには、薬剤師の彼、今年中に結婚したい勢いだそうですよ」とふるらんに教えてくれたので

「それって・・先の彼と別れててよかったね〜」とふるらんが言うと笑いながら

「あの、カップの10は大正解でした。それでふるらんさんに言われた通りに〜〜〜をしたのがよかったのだと思います」

「ちゃんとすると・・違うでしょう?」

「はい、不思議に自分も楽しいです」と言いました。


彼女のタロットカードをチャネリングしました。

するとふるらんに向かって笑いながら

「明るくてきれいな服をまた買ってね」と聞こえてきました。

それを生徒さんに伝えると

「はい、毎月でも買ってあげます」と答えてくれました。



ふるらんのタロットさんはどちらかというと静かでのんびりしています。

でも仕事をするときはしゃきっとしています。

そして・・・夜は・・一人で広いところで寝るのが大好きみたいです(笑)


 
CMSならドリーマASP