東京スピリチュアルセッション〜転職を成功させる。


東京スピリチュアルセッションのお話しです。

転職のお話しはとても多くて、毎回、ご相談に来られる方はほとんど

「転職を考えています。その時期と方法を教えてください」と聞かれます。


転職は・・失敗すると大変です。

前のほうがよかった・・ なんてなるととっても悲しくなります。


だから・・転職はとってもデリケートです。

大切に進めましょう。

RIMG0216

あるお客様のご相談です。


今の会社のお給料がどんどん下がってきました。

そして・・

「来月から1割カットにするから」と言われ、何も言えない自分がとても情けなくなったそうです。

友達と相談して・・・

「やぱっぱり・・これからのことも考えて・・お金も作れる体質にしないと」と思い、転職と、何か身につけることにしました。


そしてほかの友達に

「ちゃんと占い師さんに見てもらったほうがいいよ」と勧められ、ある占い師の方と電話相談をしました。

その先生に

「あなたはお金のことも身に着けようとしているのだから、その相談もできる先生に会って相談したほうがいいですよ」と言われ、

「どこかありますか?」と聞くと

「普通の占い師さんは未来のこととかいうだけだけど、ラピス・ハートさんってところは実際にお金の作り方まで教えてくれるから」というので

「そうなんですか」というと

「実は、私、ラピス・ハートさんで恋愛相談と、お金の相談をしてもらっているの」と言われたそうです。

(実は・・本当に占い師さんが相談に来られるのがとても多いです。なぜかというと占い師さんゆえ、運命をもっと知りたいとか、能力アップのためにいろいろ探し回ります。ふるらんも昔、そうしていました。

つまり・・ピアノの先生が、定期的に上の先生のレッスンを受けたり、英会話の先生が、外国に行って磨いてくるのと一緒です)


笙先生はお金のプロです。

実際にとっても大きなお金も動かします。

全国から株やFXのプロの方がお教室に来られます。

ふるらんは占い師さんや霊能者さんの指導をさせていただいています。

そしてその方の能力アップをさせていただいています。

そして、そして・・そのおかげでふるらんも笙先生もますます能力アップのお勉強をさせていただいているのです。

ありがたいことですね。

人を教えるってことは自分の未熟なところをありありと見せつけられますから、毎日、人と出会うたびに実力を上げることが使命だと思います。



彼女には、転職の時期をお話ししました。

「○月○日から探し始めて・・○月までに決めるとうまくいきます。その時に必ずその会社名と内容を教えてください。あ、そうそう、できれば○○○○も。

そしてそこが決まったとしたら、今度は〜〜〜を調べてきてください。

あなたが仕事がしやすいように、そのコツを教えます」と笙先生がお話しします。

ふるらんはその間彼女を霊視して・・

彼女がいつも仕事で〜〜〜で〜〜〜であることをみて、その解決方法を話すことを準備します。

多分、これが元凶だから。。


それで・・彼女に指示をして、動いてもらいました。


○が月のセッションし、私たちが大阪にいる間はメールでやり取りをして・・・


仕事が決まりました。


そして今月のセッションで彼女が扉を開けた瞬間。。

「先生〜人生が変わりました」と言いました。

とっても顔が明るくなってきれいになりました。

聞くと・・・


あまり規模は大きくない会社ですが、笙先生に言われた通り、〜〜で〜〜〜な会社なので、将来も安定です。

社長さんは社員さんにとても優しく、そして厳しいところもありますが、温かい人だそうです。

時期社長さんも決まっていて、会社が揺らぐこともなく・・・

社員さんはめったなことではやめないそうです。

今回はたまたまご主人の転勤で女性がやめた席に自分が入れたらしく・・・

自分の得意分野だったので、面接が終わるとすぐ、

「この人を採用しよう」と話が決まっていたそうです。

それで、採用されたらすぐふるらんに言われた通りのことをしたら、社長さんが

「いまどき偉いね〜」と高感度アップにつながり、それが社員さんたちにもお話ししてくれたそうです。



「家庭的で温かく、〜〜〜で、〜〜〜なので、それでまた一生懸命働く人ばかりです。

(内容を書くとどこの会社かわかってしまうので・・ごめんなさいね)


苦手そうな人も数人いますが、先生たちに言われた通りのことをしていますから、あまり苦になりません。


それで・・・仕事が落ち着いてきたら・・お金のお勉強をしっかりしていきたいので、これからもよろしくお願いします」とお話しされましたので。


笙先生が

「よかったね〜それじゃ、もう一つの目標お金のことをしっかり進めましょう」と言いました。


来月から彼女は

「お金のお勉強」と「お金を引き寄せる体質」を身に着けていきます。




今日、午前中に、ふるらんのおうちへある会社の人がきました。

ちょっとした点検なんですけど・・

仕事の愚痴を言われたので聞いていると・・・

「給料が上がらないどころか、今月からまた下がって・・・去年はとてもよかったので、今年の税金が怖いですわ。それとこれ以上下がると生活が大変で・・」とお話しされ、

「大変ですね・・・でもまだまだ税金は下がることなく、上がりますよ」というと

「え〜〜」と驚かれるので

「だって・・・この国は赤字ですもん」というと少し考えて・・

「やっぱり転職しないとなぁ・・・」と考えながら作業していました。


みんな悩んでいるのです。

毎日悩んでいるなんて・・人生の時間の無駄。

だから・・やはり変えないと。


ちょっとした勇気をもって、未来を変えることをしましょう。

そうしたら・・・とっても楽に、楽に・・・とっても楽になれます。


 
CMSならドリーマASP