金運体質 〜 転職を成功させる。


金運体質になったら・・・とっても面白いです。

いろいろなものが当たったり、彼氏ができたり、彼女ができたり。

特に男性は切実でしょう・・・

収入が少ないと、好きな女性に「結婚したい」と言いたくても言えなくて。

一緒に働いてもらわないとならない世の中ですが、少しでも収入が多いほうがいいですし、
それに
「あなたと付き合ってから金運がいいの」とか言われたら、嬉しいですし。

女性もそうです。
彼に「運がよくなった」と言われたら、嬉しいですものね。



30代後半の男性が相談に来られました。

「転職を考えています。今結婚したい人がいるので。少しでもお給料の高いところへと思っているのですが、その転職のタイミングと、業種を教えてください」と聞かれました。

笙先生とふるらんのダブル霊視をして・・・




笙先生が
「あと○か月・・・その月になったら転職する場所を決められると思います。

今決めてはいけません。ただ探すならいいですけど。

それより先に・・・金運体質にするほうがいいですよ」と言いました。

「はい、そのことも気になっていましたから教えてください」といい、金運教室のお勉強が始まりました。

考え方や行動の仕方を笙先生から教えてもらいます。

その時に彼は
「これを聞かなかったら・・・きっと結婚してもお金にこまる男になっていたのかと思うと、怖いですね」と言いました。

そうですよ・・・
みんな知らないでお金を増やしているようで減らしている。
作っているようで、無くしているのです。



そして思考は完璧に
「お金が無くなる人」の回答を笙先生にしています。


昭和のお金の思考と、平成の思考はまったく違います。

住宅のことや金融のこと・・・さまざま違うのです。



先日知ったことですが、税収より、○活○○のお金のほうが多いこの国なのです。
びっくりしました。

でも・・・この国が借金大国であることを忘れていませんか?

国のお金が無くなれば・・・年金だけではなく、○○も○○もらえないことを。



彼は愛する彼女のために勉強をして、彼女にもそのことを伝えたそうです。

そして今、二人は・・彼は金運教室、彼女はスピリチュアルの勉強に来ています。

そして二人で覚えたことを交換して、高めあっています。



先日の報告です。

「笙先生、ふるらん先生こんにちは。いつも楽しい授業をありがとうございます。

おかげ様で新しい仕事が決まりました。
今までより、時間的に楽になります。お給料は今までと変わりませんが、時間ができるのでFXをしていきたいと思います。

それと今日、映画のチケットが当たりました。彼女がとっても見たかった映画なので、金運体質になっていってるのね〜と、飛び跳ねていました。もちろん言われたことをしてから行きます。

これからもご指導をよろしくお願いいたします」。



彼は時間をお金に変えることに気が付きました。

これからは彼女と一緒に居られる時間も増え、そして、体も楽になるでしょう。


金運体質を手に入れると・・・もちろん健康にもなれますよ。



みなさんの金運を笙先生とふるらんとで育てます。

ぜひ、自分の金運を知ってくださいね。

 
CMSならドリーマASP