大阪 チャネリングスクール〜チャネリングの方法


東京セッションの日程と合わなかった東京の生徒さんが大阪まで来てくれました。

彼女は最初姉妹でセッションを受けて、そして妹さんはセッションの答えを元に転職。

無事新しい仕事と楽しい人間関係を手にいれなした。


お姉さんの彼女はそれをみて

「私も人のためになるなら、チャネリングのお勉強をしたい」という気持ちになり、お勉強を開始しました。


たまたま大阪にお友達がいたので、お友達に会うも一緒にして・・・


時間を作って、大阪のチャネリング教室を受けてくれました。


「私はまったく素質がないと思いますが・・・」といいましたが、いえいえチャネリングの授業をしていて、彼女は隠れていた才能が出てきました。

もともとエネルギーを感じやすい人でしたので、それを変換したら・・早かったのですね。


普通の人はなかなかエネルギーを分かりません。

見える、聞こえる・・というのはみなさんけっこう持っている才能です。

ですから・・

「この才能をのばしたら意外に面白いことがわかるかも〜」とふるらんは楽しみながらお話させてもらいました。

RIMG0045

ふっと頭の中にある風景が浮かんできたので

「大阪の〜〜の〜〜に行く予定はありますか?」と聞くと

「それはないですが、きっと友達に言ったら連れて行ってくれると思います」と答えたので

「そこに是非お友達と行って、あなたが感じたことを後で東京に帰ったときでもメールをください。きっとそれがあなたのスイッチを入れることになると思います」といいました。

「それはとっても楽しみです」という言葉を聴いてふるらんはまた聞こえてきたことを彼女に言いました。

「・・・とその帰りに・・〜〜を食べなさい、って」

「え〜それって私の大好物です」というと

「パワーフードなのね。もう一つは・・」と話し、彼女は授業を終え、お友達のところに戻りました。


そして東京に戻ったころ・・メールが来ました。

ふるらんに言われたところへいき、そして友達に何気に

「数分・・一人にさせてくれる?」と自然に言ったそうです。

そして一人になって・・とっても不思議な感覚を得たそうです。

電気でもなく、光でもなく・・・温泉の元がここから上に上がってくるみたいな・・

そんな予感みたいな・・不思議な感じだったそうです。


そして彼女に変化が現れました。

少し先の未来とか少し前のことも分かってくるようになりました。


彼女からメールが来ました。

先日、不意に昔の友達が浮かび上がってきたかと思ったら、少ししてその友達からメールがきて、お友達が東京に遊びに行くから会いたいという内容のメールでした。

そして久しぶりに会い、話しているといろんな情報が入ってきてので、彼女に助言したそうです。

友達はとても喜んで、私と会うと整理できたし、心が元気になったといいました。そして友達が言うには

ふっと頭の中に私と、友達が合って、お茶をしているシーンが浮かんできたのでメールをしたというのです。

友達はとってもニコニコしながら、私に‘昔、あなたは人を幸せにする仕事をしたいって言ってたけれど、そうなっていくのね〜’と言いました。私はすっかり忘れていたのです、人を幸せにする仕事をしたい、ということを。夢を忘れていたんですね。私はがんばってこの仕事で生きていきます」と書いてありました。


それを見て、ふるらんは、チャネリングの方法を彼女にはもう少し、他のことも覚えてもらおうとふっと思いました。

そしてその理由をチャネリングすると・・・彼女には使命があるということでした。




ふるらんにも限界があります。

それはふるらんのお付き合い以外の世界の人をふるらんにはお手伝いできないからです。

だから生徒さんがたくさんできて、その生徒さんとのご縁の人が幸せになるための力になってほしいのです。


いっぱい、いっぱい幸せになって・・たくさんの笑い声と笑顔で世界中で広がってくれたら・・とってもうれしいと思います。





 
CMSならドリーマASP