スピリチュアルな離婚〜偶然を見せられる


「お前変わりならいくらでもいる、と夫に言われました」とお客様が言うので

「それはつらかったでしょうね・・」というと

「ええ、でも不思議にそのあと、す〜として、気持ちが冷えていくのを感じました」

「でしょうね。その一言はもうそれ以上もそれ以下もないから」とふるらんが答えました。



好きだからお付き合いをして、そして一緒にいたくて結婚して、

子どもがほしくて産んで、一緒に育てて・・・・

夫婦いろいろあるけれど、協力して夫婦をするのに

「あれをしろ」(←それなら自分でしてください)

「これをしていないのか?」(←言いたいならあなたが先にしてください)

「動きが重い(遅い)」(←あなたもでしょう?同じく毎年1年ずつ年を重ねているのだから)

「俺のお金で生活しているんだろう?」(←意味がわからない・・・だって結婚って・・・)

「お前も年をとったな」(←あなたも)

「子どもがうるさいからなんとかしろ」(←誰の子供?)

「家が汚い」(←だって・・体しんどいのわかってます?)

「さっさと歩け」(←だって、あなたが早足だし、歩幅も違うでしょう?)

「まだメシも作っていないのか?」(←だって・・今まで仕事してきて私もしんどいのに。それならあなた作ってよ)

と簡単に言う・・・


女性は夫のお母さんでもお手伝いさんでもないのだ。


これだけのことをいうなら
「お給料ください」になるのに。




そして気に入らないなら・・・別れたらいいのに、相手を攻撃してきて

「お前が悪い」と怒鳴る。


そしてとどのつまりが
「お前の変わりならいくらでもいる」・・・・


なら、静かに出ていってほしいわ〜と思う。


だから女性のみなさんは
「子供たちと一緒にいるほうが気楽だし、仕事も少なるかるから楽」と言います。


夫のことが好きだから頑張ったのにね・・・・


叩きのめして・・・動くと思う?


女性は愛されているから、頑張るし、ホルモンも出るし、きれいになるのよ・・・・




「離婚しようと思ってここにきました」というので

「よく決意しましたね」というと、少し間をおいて

「ええ、いろいろ考えましたがもう考えるのもあほらしくなりました。だって私の変わりはいるのですからそうしてもらいます」とキッパリ彼女は言いました。



笙先生が
「それでは離婚に進めていきましょう」といい、ふるらんは

「そしてその先の幸せの道を作りましょう」と言いました。



離婚の方法を計画し、その進行と日程を決めました。

波風を立てないで進める方法です。

ちょうど彼女の友達のご主人が弁護士さんだったのも幸いしていましたので、後日合うことを進めました。


そしてそれを彼女はメモを取り、それを絶対わからない方法で保管しました。


笙先生はあることを実行し、ふるらんは彼女にうまくいくようにお祈りの方法を教えてあげました。


それから友達に会いに出かけることにしました。

子供たちも学校の合宿で連泊をしていました。


そして・・・友達と離婚の話して、友達に渡すものを思い出し、友達と自宅に戻ることにしました。

家に帰ると玄関に知らない女性の靴があり・・

明らかにお風呂に人の気配が・・・


友達が小さな声で
「落ち着いてね」と彼女に繰り返しいい、

友達が、また
「カメラ、カメラ」といい、写真を取りまくりました。


家の中を見ると・・・明らかに女性がいるとわかり・・・
友達と相談して、外にでて・・・友達のご主人と連絡を取り・・・ご主人合流


それから、友達が写真を撮り・・・

相手の女性の後をつけ・・・

相手確認。


「これで、裁判に有利ですね」と言われたそうです。



「普通は逆上して、夫を刺したりするのでしょうが、お前の変わりは・・と言われていましたから冷静でした。そして先生たちのいうようにチャンスが巡ってきたのだと思ったから、神様は私の味方をしてくれたのだと確信したのです。そして家を出て、今とっても幸せです」と言いました。


ご主人との慰謝料、相手の女性へ慰謝料請求。
これからは全部弁護士さんがやってくれます。


「いい友達がいてよかったね」というと

「ええ、昔から私を助けてくれます。友達は私に、いつもあなたが助けてくれたから恩返しよ、というのですが。ただ彼女も言っていました、あなたが早く幸せになって、子供も幸せにしてあげましょうね。とにかく早く離婚に動いてくれてよかったわ、子供の影響が大だからね、といいました」。


浮気も本気も・・・そんなの境界線なんてありませんものね。

女性にしたら・・・どっちにしても裏切りだから。


結婚の約束を破ったのと同じ。

そんなに浮気したいなら、独身でいたら?と思います。



・・・ということで、彼女には子供を余裕で育てられるように金運をつけてもらうことにしました。


今、金運教室に通っています。


そして、先日、彼女の銀行口座に、法廷で勝ち取ったお金が入金されました。



 
CMSならドリーマASP