チャネリング教室〜天使との会話

今日はチャネリングの教室を二つと、金運教室、恋愛教室をしていました。


チャネリングのお教室は・・・今日は二人とも天使との会話。

不思議なことが起きているのですが・・・生徒さんは・・やっぱりきょとんとしています


でしょうね〜〜

今起きている奇跡が
「普通のこと」としか思えないから。


でもふるらんにしたら
「わぁ〜〜〜神様からのメッセージだわ〜〜」と思うのです。


そして・・・今日の天使のチャネリング教室の生徒さん二人ともメッセージを伝えるとこみ上げてくるもので心がいっぱいになり・・・泣いていました。


はい、そうですよ〜

私たちは愛されてるのです。

どんなことが起きて相手を憎んでも、恨んでも・・・

そして・・・反省したら(できれば上記の思いを持ちたくないのですが・・それは・・仕方ないですもの。
人間だから)やっぱりまた1から始められる。



愛を信じている限り・・・愛される。

疑うことも仕方ないけれど・・・でも神様や仏様、あなたの信じるものに愛される・・・

人を裏切るものは、神を信じても、不安に満たされ、不安から心の芯がぶれ、挙動不審になり、それを抑えるためにまた神を愛そうとするが・・・また不安から人を裏切り、それと消すためにまた神を愛し・・・
不安定な行動と結果を起こす・・・


「神様にお任せしたら?手放すっていう行動は神様を信じていることよ」と話すと、

「そんなの待っていられません」と答える人は・・・愛にスピードを要求しているのと同じで、ちょっと悲しいと思う。



天使のチャネリングは・・・あるコツがあります。

そしてその前に、あることが起きると、スタートです。


不思議ですよ。

その人によって、いろんな内容が起きますから。




・・ということで、今日の生徒さんへメッセージです。


『 天と天を羽が結ぶ。喜び事を伝え、愛とお金を広げる。
  それを邪魔するのは積み重ねることを辞めることと、不浄な思いや強欲なものとの縁。
  一つの完成は新しいものへの変化。
  蓄財をすること、そして運気の下がる時のために備えよ。
  運気のつなぎ目をきちんと渡れ 』 




タロットもチャネリングも・・・・すべて基本は一緒。


あなたが毎日していることをもっと素敵にしてもらうことです。


ふるらんは日々しています。


もっと素敵な自分になれるように・・・と。



そして先日、何気にベランダの外を見てみると・・・・






















さて、みなさんは何に見えますか?


ふるらんは・・・もちろん・・・・・


ちなみに全体像はもっと大きくてきちんと爪も尻尾もありました。

 
CMSならドリーマASP