スピリチュアルな首の痛みとほかの意味


みなさん、毎日お疲れ様です。

今日は土曜日ですから・・・お休みの方も多いと思いますが、お仕事をされている方もたくさんおられると思います。


ご自分のメンテナンスをされていますか?

ふるらんは・・笙先生にマッサージをしてもらっています(笑)


もちろん笙先生にもしますよ。
ただ、笙先生にマッサージをすると・・・体が大きいので、とっても大変なので、先にマッサージをしてあげてから、してもらうようにしないと、結局疲れてしまうので。


笙先生は武道をしていた人なので、マッサージは上手です。

ふるらんは・・整体とスポーツマッサージの資格を取っているので・・・上手です(笑)


「首が痛くて、病院に通っていますが、よくなりません。
単なる肩こりもあると思いますが、ほかにも理由があると思いますのでここにきました」とお客様が言いました。


そうですね・・・こうやって医学的に見ても・・・体の偏りがあります。

みなさん、ありますけれど・・・そのほかには・・・

霊的なことは・・・ほんの少し。

そのほかには・・・と霊視していると、わかりました。

「あのね、○○あるでしょう?」と聞くと、彼女は一瞬止まって

「・・・あります」と言いました。

「なぜ?」と聞くと、説明してくれました。


笙先生が
「それで・・・こんな痛みになるんだね」というと、
「○○の問題があると、こういうことにもなるんですか?」と聞くので
「そうですよ。だから・・・ほかに、ここと、ここが時々痛くなりませんな?」と聞くと

「そうです、そうです」とうなづいていました。


「つまり、それが根本で、それを片付けたら、よくなりますから、安心してください」というと

「よかった・・・変なものがくっついているのかと思って」と言いました。



その○○の問題の解決方法を話し合いました。


そして、彼女は笑顔になって
「メドが付き、気持ちが楽になりました。ありがとうございました」と言って帰っていきました。




○か月後、彼女から連絡がきて、
「整理がつきました、ありがとうございました。そして首もすっかり治りました」とメールがきました。


その数か月後・・・彼女から
「会社の男性から告白されました。あまり気のりのしない人ですが、相性を教えてほしいので、ご予約をさせていただいていいですか?」と連絡がきました。


再会すると、首がまっすぐになっていました。
「いい感じね〜」とふるらんが言うと

「ええ、おかげ様でとっても楽です。でもすごいですね、痛みっていろんな理由があると思ったら、不思議でした」と言いました。


相手の男性の写真を見せてもらって(会社の集合写真です)・・・・


「いい感じの人だから付き合ってみたら?そして途中報告は必ずしてね」と約束してもらい、彼女は恋愛教室のお勉強を開始しました。


恋愛レッスンです。

相手が悪ければ、中止か、自然消滅にしてもらいます。

え?最初から結婚相手だけと出会いたい?

相手のあることですからね、片思いで、片側だけの思いだけで幸せはないですから。

それに若いならいいですが、年を重ねると、諸事情がくっついてきます。(苦笑)


もちらん、素敵なら・・(もちろん、相手の懐に入らないと愛は見えないし、育たないですからね)続行です。





その彼女が昨日メールを送ってくれました。


風邪をひいて寝込んでいると彼にメールをすると、彼が彼女の為に、必要な買い物を持ってきて、マンションのエントランスまで持ってきて、そしてそのバッグを彼女に渡し、
「大事にね」といい、帰ったそうです。


そのバッグの中身を見ると、ポカリスエットや、果物や彼が作ったおかずや、おかゆまで入っていたそうです。


おかゆを見て、涙が出てきたそうです。


帰してしまったことを後悔し、電話をすると、

「君に気を使わせるから、家には入らないからね。早く治ってね」と言われたそうです。



風邪が治るまで、スカイプで話をしていたそうです。


彼の生い立ち、彼の思い・・・

そして・・・彼女自身の生い立ち、想い。




二人は、来年の夏には結婚します。


だから・・・ね、初対面でよっぽど「う〜〜〜〜〜ん・・・・」と思わない限り、とりあえず、お茶ぐらいはしましょうね。


そして、その前に、自分の体の問題や、違和感をきちんと整理してね。


荷物が多いと、前に進めないし、幸せが降ってきても、両手でキャッチできないですから。


首が痛いと、上を向けないし、手を伸ばせないから。









 
CMSならドリーマASP