スピリチュアルセッション〜旦那さんが霊感体質の場合

ふるらんもこの年齢ですので・・・数人の男性とのお付き合いが過去にありましたが、半分以上は霊感のある人でした。


「いる」「見える」ぐらいのひとから

「〜〜〜って言っている」と回答できる人まで。

横断歩道で
「向こうから女の人が俺に・・・」という感じが普通の人ともお付き合いをさせてもらったし。

ポルターガイストとかの経験もさせてもらったし・・
「なんでこんな目に合うんだろう???」と普通に考えて

「あ〜〜将来のためね」とか解釈し手、ある程度になったらその男性とお別れしたし・・・



でも、解釈できなかったり、ただ霊に操られて見えているという時まで、さまざまで、友達たちには

「よく怖くないね〜」とか言われては笑っていました。

ふるらん自体は子供時から
「こんなレベルは・・普通」だったし。

でも・・・不思議だな〜〜と思ったのは
「霊感体質だけど、ちょっと違う霊感体質で、めずらしいタイプなのよ」と霊能者さんに言われた時に

「それでなんですね〜」と理解できたことでした。


・・・といっても、一番霊感のあるのは笙先生ですが、笙先生は修行しているので、コントロールは効くし、解釈できるし、あっちの世界に対処できる人なので、ふるらんは安心しています。

・・・と、ふるらんも守ってもらえているので。
(今までは守るのに精いっぱいだったから

旦那さんが霊感体質なら・・・大変でしょうね・・・

お子さんが霊感体質の場合、お母さんとの関係ができていたら、意外に早く解釈と対応ができます。


登校拒否のお子さんを連れてきたお母さんと話し、そのあと子供さんとお話しして・・・
「学校が嫌いなんじゃなくて、〜〜〜に〜〜な女の人がいて追いかけてくるんでしょう?」と聞いたら
「おばちゃんわかるの?」と笑顔になりました。

そしてそのおばちゃんの対処方法を教えると
「やってみる!」といい、準備をしてもらって2日後無事と登校ということもできました。



ご主人の場合ですね・・・

大人って・・・なかなか面倒なんです。

いまさら役に立たないプライドを出してきましてね・・
「女の言うことなんて・・・」と奥さんに対抗してくる人も多いのです。

すなおなご主人ならいいんですよ。

「そうだったんですね」といって、言ったことを実行してくれますので。

「自分がおかしいのか?」
「何かに憑りつかれているのか?」というところで止まってしまっていまして・・・

実際は霊的なことでない人もいましたし・・・悩むだけ時間がもったいないのに。

ほら、奥さんが注意しても、聞かない人多いでしょう?
(逆の場合も多いですが・・・苦笑)


霊感にはパターンがありまして、霊的なことを実行する人と、霊的なことに反応している人と・・・ほかさまざまあります。

見えることがすごいのではありません。
見えて、解釈できて・・・そして人の為になり、なおかつ人の人生のお役に立てて・・・そしてその上の心、つまりいつでも謙虚な心で美しく生きるということだと思っています。


・・・ということで・・・ふるらんはまだまだな人間です。



ただ、人間であって、嬉しいです。
努力次第で人生が変わりますから。

動物は違うでしょう?
植物も違うでしょう?

そして人間だけができる
「手を合わせて祈り、叶えることができる」のです。


ご主人が霊感体質の方。

大変でしょうね、いろんな反応をされるから。

ただ、ご主人にはこういってあげてください。

「あなたのことはとっても好き。
だから、一緒にいるし。

子どももあなたのおかげでこんなに大きくなったし。
感謝しているの。

だから・・・あなたの心に、私や、子供の愛だけで埋め尽くしてほしいの。

私もそうしてるし。

どんな嫌な思いをしても、あなたとの幸せの思いで嫌なことを打ち消せることができるの。

あなたと子供さえいたら幸せなの。

だから、それを守っていくために、私は強くなれてると思うの。

一生一緒にいれる安心で私は幸せだと思っているし。

だから、これからも一緒に年を重ねて・・・二人の世界を作りましょう。

ほかの何物もあなたの心に入れないでね。

ワタシ・・きっと悲しくなると思うから」。







 
CMSならドリーマASP