東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

11月の東京スピリチュアルセッションをありがとうございました。

超タイトなスケジュールですが、みなさん前後のお客様のためにお時間を移動していただいて・・・

とってもとっても嬉しかったです。

一人でも多くのお客様のお悩みを聞いてあげて、解決の道を見つけていきたいと思っています。




今月はFXの生徒さんの一人がとっても好成績を収めました。

彼女の人生はとってもとっても大変で、そして体まで壊しましたが、未来を考えて・・体力を使わないで生活できるように作ってもらえるように育ってもらえました。

もっとコツコツ積み上げて・・・もっと楽ちんな生活にしてあげられるようにしてあげたいです。



恋愛教室の生徒さんからは
「最近、会社の先輩たちに声をかけてもらえる数が増えました。そして今日の帰り、会社の先輩の男性に近いうちに食事に行かないかい?と誘われました。恋愛教室で教えてもらったお返事をしたら、嬉しそうにしていました。お勉強が身についてきた証拠を見た気がしました」と笑顔でお話ししてくれました。


東京出張の間も大阪からのお客さんの「恋愛質問メール」がきます。

彼を落とすのか、じらすのか・・それとも・・・の内容を確認しながらのメールをしていきます。


絶対落として見せますよ〜

あ、こじれたのは・・無理ですからね。

最初からちゃんとしないと。



自分でこじらしたのを・・修正してほしい・・・は難しいです。


特に男性の心は・・・一度おかしくしたら、ややこしくなりますから。



ぜひ相談に来てください。


そして、お金も愛も手に入れてください。



この二つ。

どっちが足りなくても・・・・悲しいですから。


そして、

どっちも多くても・・・とっても楽しいですし、人を助けることも、幸せのお手伝いをしてあげられることもできます。




あなたの愛とお金、いっぱい増やしてくださいね。

 
CMSならドリーマASP