大阪チャネリング講座〜チャネリングの方法

チャネリングの方法として一番簡単なのは・・まず自分ですね。

自分って一番苦手ででしょう?


自分チャネリングって・・あまり当たらないから。

反対に自分のが抜群で相手のができない人がいます。



でもいいの。

プロとしてお仕事をしているなら、それはまずいですが、自分のチャネリングができれば楽ちんです。



ですから、ふるらんは自分も相手もできるようにしています。




昨日のことですが、お出かけするのに、
「何を持っていったら・・」という題名でチャネリングをしていました。

当然雨模様だったので傘は必要。

自転車で地下鉄までいくので、帰りを考えたらレインコートは必要・・・


・・・それで、ほかに?と思うでしょう?

そこが
「チャネラー体質」なのです。

なぜに、そのチャネリングが要求される????と自分でその質問のチャネリングが自然とできています。


チャネリングの回答は
「子供用のお菓子」と「ヨドバシカメラ(大阪駅のそばにあります)へ」と。


え?お菓子なんて・・・今日会う友達のお子さんはもう20歳だし・・・ヨドバシで買うものなんてない・・・と思いましたが、それはそれ。

チャネリングの回答は必ず実行しています。

そして近所のお店でお子ちゃまのお菓子を買って・・・梅田駅を降りたとき、あら〜と思いました。

ベンチにふるらんの近所の奥さんが座っていたのです。
おこちゃまと一緒に。

これね〜〜と思って、買ってきたお菓子をあげました。
おこちゃま大喜び。


そしてその足でもう一つのチャネリング場所へ。

ヨドバシカメラへ行きました。

・・・と言ってもほしいものはありません。

電化製品で・・・う〜〜〜んと・・・・・


笙先生のパソコンを今年のお盆ぐらいかな?
あ、パットが限界とか。


あ〜洗濯機が水が漏れているけれど・・・でも、水道代は定額だから・・まだ大丈夫・・・云々・・・

では炊飯器かしら???と思いながら歩き回り・・・


あ〜プリンター??
でも違うかしらん????

なにかな〜と思ってあれこれ歩いていました。


ちょっと疲れたからベンチに座って・・・・


何気に携帯を見ると・・・万歩計が一万歩を過ぎていました。

もしかして・・・・歩かせるのに・・・こうしたの?と思うと、後ろから笑い声が聞こえてきました。



あ〜普段あるからないから・・・・(苦笑)



家電のお店は本当に楽しい。

ずっとうろうろしていたら結構な歩数はいけます。


老後は・・・きっと毎日歩いているかも(大笑)







昨日の夢の中に降りてきた文章です。

「楽しく生きなさい。今までのことは・・・ご苦労様」。

 
CMSならドリーマASP