2月の東京スピリチュアルセッションをありがとうございました。

東京スピリチュアルセッションに来ていただきましたお客様、生徒さん、ありがとうございました。


節分を過ぎたセッションでしたので、みなさんが一皮むけていたのをみて、とっても不思議にかんじましたし、軽くなっている人を見ると「よかったぁ〜〜」と思います。



今回は東京マラソンの日と重なりました。

ですから、とっても人が多かったでした。


ちょうどホテルが折り返し地点でしたので、空いた時間を利用してちょっと見に行きました。


人が走っている姿をみていると、不思議にエネルギーをもらえます。


頑張るってとっても素敵なことです。

でもまったく頑張っていない人のために頑張ってしまったり、頑張りすぎて心を病んでしまったり・・・

自分の人生を走っていない人が多いこともあります。



「こうなるはずじゃなかった・・・」と思うのは仕方ないこと。


もし、修正できるところがあって、直せるなら・・・ランニングフォームを直し、走りやすく変えましょう。


無理なら・・・距離を変えたり、走る場所を変えたり、併走する人を変えたりしましょう。




あなたの折り返し地点は・・・今どこですか?

もしかして・・・普通の人が生きる「平均年齢」から考えて、今もしかして・・折り返しを超えていますか?



たくさんの人があなたを見守って応援していることを忘れていませんか?

「私なんて・・・」ってやけになったりしていませんか?




たった一人でもあなたを応援してくれる人がいるなら・・・その人に感謝と笑顔と・・・自分のできることをしてあげながらあなたは前にはしっていかなければなりません。



今回の東京マラソンで一人の方が心肺停止状態で倒れたそうです。

そして数名の方が協力してその方を蘇生してくださったそうです。


他人でも・・・いつかお世話になり、そしてあなたを助けてくれます。


そのために、あなたは人にたくさんの愛や優しさや思いやりの心を少しずつでもさしあげていかなければなりません。



走るのは苦しいかもしれません。

でも・・人にはそれぞれのペースがあります。


ふるらんは子供の時は家庭環境のために泣きながら歩いていました。

そして・・・成人をしてから自分のチカラで走り始めました。

カラダを壊したり、心をたくさん痛めてきましたけれど・・・でも今は自分のペースで歩いたり、走ったり休憩したりしながら前に進んでいます。



今日は大阪は雨です。

その雨に当たるのでさえ、幸せだと思う日々です。

だって・・・歩けて、見えて・・雨音が聞こえて・・・


五体満足ですし、たくさんの人から幸せなメールをいただくので。



折り返しは超えました。

あとは・・・幸せ〜〜と万歳をしながらゴールテープを切る予定です。

 
CMSならドリーマASP