東京タロット教室〜タロットからクリスタルヒーリングへ

タロット教室をしていて、まれに途中から講座の内容が変わることがあります。

それが自然でそれでいいと思っています。

だって・・・それがスピリチュアルだから・・・





「これ、お友達から頂いたものなんですけど・・」と言ってタロットの生徒さんが見せてくれたのがパワーストーン。

「あら、いいじゃない。綺麗なオーラでているわよ」と答えると

「そうですか?でももらってから特に何もなくて・・」と言いました。

「それはね〜あなたが使い方がわからないから」

そう言って彼女に使い方を教えてあげました。


彼女は

「こんな風に使うんですね」というので

「そうよ、あなたが感覚でつかうだけではだめ、きちんとわかるスピリチュアルセラピストが教えないとね〜特にこれの場合は」というと

「特にって?」

「使い方が特殊なの。この石はラブに効くけど、自分のラブより人のラブ」

「え〜自分のラブじゃないんですか?」

「うん。でも人に使ってあげるとあなたのところに何倍にもなって帰ってくるわよ。その方が楽しいと思う」

そういって彼女にまた教えてあげました。



その一か月後に会ったときに彼女から報告がありました。


友人の一人にあることをしてみたそうです。

するとその数日後、その友人が帰宅途中に高校時代の友達にあって・・

一緒について行くと昔片思いの男性も来ていて・・

一緒に食事をして・・・そしてアドレス交換になったそうです。

「またあのラブパワーの石でヒーリングしてくれる?」と頼まれ、受けたそうですが、

「あれ以上のことをどうやってしたらいいんですか?」と聞くのでまた教えてあげました。




それをかわきりに・・人にしたり、ペットにしてあげたり・・

少しずつヒーリングパワーの実感が増えてきているそうです。

「石は石だけど・・その石はいい石よ」

私はそう確信しています。


彼女は

「人の役に立てて嬉しいです。もっと人を喜ばせてあげたいし、幸せなところをみたいです」と言いました。


出会った人にたくさんの幸せを与えてあげたら・・・あふれるばかりの幸せも生徒さん自身のところに返ってきますし、その報告がまた広がって・・・みんなところに入ってくると思いますよ。

そのために自分の能力を最大限に仕えるようにしましょうね。


幸せはみんなで作り上げていくものだと、ふるらんは思っています。


 
CMSならドリーマASP