3月の東京スピリチュアルセッション〜ありがとうございました。

数年通っていましたが・・初めての桜の満開と一緒になりました。

生徒さんやお客様にも
「入口からの桜並木が最高ですね」と喜んでいただき、ふるらんも笙先生もとっても嬉しくなりました。



本当に、本当に・・・みなさん来ていただいてありがとうございます。


窓から見える風景は・・・結婚式を迎えた新郎新婦さんがたくさんいて、笙先生と
「今日の結婚式の人はとってもラッキーだね〜」と話していました。

だって・・満開の桜が背景です。

和装の方なんて・・・むっちゃ日本ですよ〜!



窓から下をみながら生徒さんが
「私も桜に合わせて結婚できるように頑張ります!」と誓っていました。


はい、結婚してもらいますよ、幸せな出会いとラブな恋愛を通過して、はい、素晴らしい式を挙げて・・・

愛する人たちに囲まれてください。


金運教室の生徒さんはたくさんお金を作る体質になって、不安を拭き飛ばしてください。


毎年、安心しながら満開の桜をめでてください。


そして年を重ねて・・・
「あの時勉強しておいてよかった」と桜を見るたびに思い出してください。




絶対幸せになれると誓ってね。

笙先生も毎日勉強して生徒さんにいろいろ教えられるように腕を磨いているし、ふるらんも時間を作ってはスピリチュアル能力が鈍らないように鍛えています。




みなさんが幸せになれたら・・・笙&ふるらんも幸せです。





幸せ報告が来るたびにますます幸せになれますから、それをみんなにおすそ分けしていきますね〜




大阪はまだ5分咲きです。

少し寒いぐらいなので・・もう少し桜が満開になるまで時間がかかると思います。


東京と大阪の桜の満開を体験ができる幸せを与えていただいて・・・今までの努力のご褒美みたいで嬉しいです。

 
CMSならドリーマASP