徳の高い人のオーラ

みなさんスピリチュアルなオーラの色を知りたがるのですが、最高のオーラは・・・説明のしようのないぐらい透明度の高い光といおうか・・なんと言おうか・・・

お坊さんで数人・・まだ5人には到達していません。


今回は・・・一般の方の話で、金紫のすばらしいオーラを四方に2メーターぐらい放つ男性を一人だけみたことがあります。

ご依頼はおじさんから頂いたもの(内緒)を鑑定してほしい・・ということでした。

その方法を伝え・・・そのあとは普通にお話しをしました。




彼は会社を経営していまして、奥様はとてもしっかりしていて・・・
(意外に思うでしょう?でも仕事のできる男性になよっとした女性はいないし、みんなしっかりされている奥さんがほとんどです。甘えられる・・って思ってお金持ちと結婚はできないですよ)


「奥さんが本気で仕事をしたら、きっとご主人ぐらいの会社をするんのねぇ・・・」と思ったぐらいの素敵なものを持っていました。

美人?そうではないです。(失礼ですが)

でも、とっても笑顔が素晴らしい!
顔から光が出てくる感じです。


その彼は奥さんと出会ったときも
「そんなに美人でもなんでもなかったけど(笑)でも愛嬌はあるし、とってもよく笑う人で、笑顔が最高だったし。今でもほかの男性には取られたくないね」と言っていました。


お子さんはおりません。

「僕に問題があってね」と奥さんをかばっていました。

ふるらんからすると・・・何かほかの理由があったようです。
でも・・知らないふりをしました。(大人だから・・・)


薄〜〜〜〜〜い紫の中に広がる金色状の光・・

神々しいわぁ〜彼のは、と。


神棚を見てもとっても綺麗・・・
仕事の前と後で必ずご挨拶。

隅々みても・・綺麗にしています。


そして彼が座った場所をみても・・・金の粉が落ちている感じです。




人には優しく、自分には厳しく。
そして徳積みは毎日。


人を上下に見ることなく、不必要なプライドもなく・・・

普通に見たら、普通の人です。


「俺は社長」とか「俺に対してこういった」とはそんな発言はもちろん聞いたことがありません。


「僕のできることをしていき、毎日努力をすることを喜びをしている」が信念です。



いいですね〜
こういう人は女性からみるととっても尊敬できます。


何があっても一生ついていきたいと思うし。



一人の人間を深く愛せるってとっても素晴らしい人生の歩き方だし。



「神様から与えられた人を粗末にしたら罰が当たるのは当然だしね」と笑います。





金紫のオーラが増幅するところを見ちゃいました。

奥さんに向かって笑顔で会話するときです。


あ〜愛ってさすがにパワーの源ね〜〜〜






 
CMSならドリーマASP